検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:297,213 hit

女はいつだって舐められる ページ29

.






「 まったく…どいつもこいつも女だからって舐めやがって!
ぶっ潰してやる 」






なんやかんやあって、柳生流のルールで闘う事になった私たち。



柳生家の方が1人足りなかったのに、

" そっちは女が2人もいるからな、
1人多いのはハンデとしてやるよ "

とか言いやがって…
その場で襲いかかろうとしたらトシに止められた。






『 おい、そこの可愛いお嬢ちゃん 』


「 …あ、お前は確か…全身… 」


『 ちげーよ!!南戸粋!!マジでそれやめろ!』






頭から血を流しながら現れたソイツ。
これは総悟にやられたらしい。

しかもそんな総悟は別のヤツにやられて
気絶しているとのこと。






「 総悟っ… 」


『 あ、そーいやチャイナ娘も一緒にいたなァ。
そいつに足折られてたわ 』


「 … 」






…神楽ちゃんだ。
やっぱり私が総悟と一緒に行けばよかった。

なんていう黒い感情が私の心を覆う。






『 お嬢ちゃん可愛いからさ、俺とどお?
俺、いい男だしさ。あの亜麻色の髪のガキよりいいだろ?』


「 …は?」


『 あのガキもなかなか良いツラしてたが、
俺には及ば…______ ぶふぉっっ!!』






私の必殺、飛び回し蹴りがヤツの顔面にクリーンヒット。






『 いきなり何しやが「 あぁ?なんか言ったか?」






どうにも何故か自信のあるらしい顔面を
グリグリと踏み付けてやる。






「 総悟よりアンタのが良い男…?何言ってんの。

変なあだ名で呼ばれてる時点で気付きなよ、
ブサイクなの。アンタ 」


『 …っんだと…!!』






すると南戸は顔面を踏み付けていた私の足を掴み、
庭の壁へ投げ飛ばした。

壊れた壁からは砂煙が立っている。






『 …女の癖に調子乗ってんじゃねェぞ!!』






私が飛んで行った方に向かって叫ぶが、
砂煙が晴れたその場所に 私の姿はない。






『 っ…!? アイツ、どこ行きやがった…!』






チャキンッ…と背後に刀の気配を感じ取ったソイツ。






「 男ってさ、すぐそう言う事言うんだよね。
女の癖に、とか 女だから、とか… 」


『 …テメェ…いつそこにっ… 』






ビビったコイツは、ガクガクと震え出す。
振り向くことも出来ない。






「 女だからって舐めてると……殺しちゃうぞ 」






その後すぐに、皿の割れる音と
コイツの叫び声が屋敷に響き渡った。






「 総悟の方がイケメンだっつーの… 」








.

恩を仇で返すな→←兄の嫁はせめて人間がいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノ(プロフ) - きゅんきゅんが止まらなくて心臓が潰れそうです。これからも楽しみにしています! (2020年10月23日 15時) (レス) id: fc408fc325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年10月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。