検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,470 hit

王道の成長パロ アヤ編【雑談】 ページ36

やあ!また見てるのかい?
……本当に初見の人はごめんなさい。ネタも微妙に古いですし。

最近はうちのこが高等部になったらどうなるんだろうとか考えているのですが、どこをどれだけ成長させるのかと思うと悩ましいですよね〜。

アヤは中等部の頃はまだまだ拗らせてるところが多いから、高等部になるまでに色々克服できたらいいね。取り憑かれ体質とか(一番の問題)。今のところ平均的な体型の不思議ちゃんだけど、身長とかどこまでデカくなるかな……。わたくしめの癖に忠実になると高身長ボンキュッボン(また古の言葉を……)になるんですけれども。まあ、太ももが太ももになるのは間違いない。太ももは太いから太ももなんだ。逆に胸はそこまで成長するイメージがない。現状維持。身長は165cm前後くらいか……?
メガネかけてほしいね、メガネ。知的な雰囲気を醸し出しながら、中身は相変わらず不思議ちゃんであってほしい。コンタクト移行イベがあってもいいかもしれない。
髪型どうなる?一部分だけみつあみとかしちゃう?狐面からの脱却もしてたらいいな〜。お母さんが残したものだから、成長の証としてそれから離れてほしい。涙無しでは見れないお面封印話がきっとあるよ。ただ、そうするとお面についてるメガストーンはどうなる問題も発生してしまう。
アヤを成長させるには課題が多すぎる……。
🎭
お面って打ったら絵文字が出てきた。いい感じに不気味でゴーストっぽいし、アヤを表す絵文字はこれで決定(即決)。
彼女は将来おくりびやまで墓地管理人するんだよね……。ゲームによると所有者っぽいのはフヨウの祖父母だから、たぶんアヤの家は土地の管理とか販売の担当をしているんだろう(定番の後付け設定)。
ちょっと立場が違うけど、場合によっては原神の胡桃ちゃんみたいになっていたかもしれない。墓地価格3割引き〜今ならペアでさらにお得だよ!そこの仲睦まじいおふたりどうです〜!?とかいいながら歩き回る生徒嫌だよ。もっと不思議ちゃんになってしまう。
 
 
 

シノ編→←お久しぶりです【雑談】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウミ@ハンドメイダー(プロフ) - 玲楓(れいふう)さん» !?し、正気ですか!?考え直しましょう! (2020年5月2日 21時) (レス) id: a98216d38d (このIDを非表示/違反報告)
玲楓(れいふう)(プロフ) - あ…すいません、貴方に惚れても良いですか?(銀河1いらない告白) (2020年5月2日 21時) (レス) id: 72a1756524 (このIDを非表示/違反報告)
ユウミ@ハンドメイダー(プロフ) - (=゚ω゚=)にゃあさん» 良いですよー。パス付けてるので解除しておきます。「おもしろホムペ」ってやつです。 (2020年3月25日 22時) (レス) id: a98216d38d (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - できればでいいのでおねがいします。 (2020年3月25日 21時) (レス) id: ed1bcccac4 (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - すみません、僕アミさんのボードで校章考えたって見えたんです。それを少し見せてほしいのです。理由としては僕、今ポケトレ学園の教師生徒を全員(顔のみ)描こうかな…ってなって、その紙の中心に校章も描きたいなぁっていう謎のこだわりからです… (2020年3月25日 21時) (レス) id: ed1bcccac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウミ@ハンドメイダー x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumae10111/  
作成日時:2020年2月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。