検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,840 hit

課題、○ねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!! 7話 ページ8

はい、こんにちは✨
しのぶsideです!!
初めてですねぇ。私sideって。

今、走っているんです。

あのですね、Aさんが
くそ速ぇんですが、←
ゑ?速いですよ?待って下さい、ちょ、

し「Aさん!?」

『フェ!?な、何ですかって遠ッッ』

悲「南無南無n((ゴホッゴフッッ」
!!!???

不「と、止まれぇ!!A!!ま、チョマジで止まってぇ!?」←

キャラ崩壊してますよ((スンッ

『あ、ご、ゴメンよ......ゑ、皆、遅くない?』
......可笑しいよ。この子
宇「皆まだ来てねぇぞ...ハァ...ハァ」

甘「ハァ...ハァ...は、速いわ...」

ですよねェ!!!
『なんか......ゴメン。』
皆来ました...息切れヤバイっす←

〜任務場所にて〜
貴方side
『あ、鬼だ......』
軽く100はいるな。
覇気って効くのか?やるか......

無「刀持たないでどこ行くの?!」

『覇気、効くかなぁって、』

効いたらいいなぁ

無「覇気?」

宇「おい!!死ぬぞ!?」

死なんわボケェ
し「Aさん!戻って来て下さい!!流石にこの数は......!!」

大丈夫っす

不「おい!!何する気だぁ!?刀持て!」

『ちょっと、皆さん倒れない様に気をつけて下さいね。』

「「「?!」」」
ザッ
『ギィィィィィィィィン!!!!!!』
覇気を放った瞬間、鬼が灰になった。
そして柱がふらついた、ギリギリ倒れるか倒れないかそのくらい......フッこれが俺の実力じゃw←←←

冨(?!なんだ?!これは、い、意識がとぶ......!!!!!!)

し(倒れそう......!!!!!!こ、こんなに強いとは...!!!!!!)グラッッ

悲(なんだ、これ,,は...意識を保つ位が限界だ......!!)

不(威圧感が半端ねぇ!!倒れちまいそうだァ鬼...が...灰に!?)フラッッ

宇(派手に意識がとびそうだ......!!!!!!)

無(姉さん......強い......!!!!!!倒れるッッ)

甘(脳が......!!!!!!ガンガンするわッッ)フラッッ

伊(グッッ、脳が震えるッッい、意識がッッ)(ペテルギ○ス)

杏(!?グラッ意識を保て...!!!!!!フラッ)

『スンッ、ワァ!皆ヤバーイ(棒)』

『ミスター悲鳴嶼!!倒れんなヨウッ↑フィッ((』

悲「」
オッホw

『ねぇ......。皆起きてェェェェェェェェェェ!!!!!!なんで起きないの?雪だるま作ろォォォォォォォオ!!!!!!ドアを開けt((殴ッッ』

夢主安定のキャラ崩壊w←オイ

宇「お前、強いんだな、」

『うん、そうだよ。船長より強いよ、』



文字数\(^o^)/

『宇随さんって筋肉だるまデスよね!』 皆「「「ブフォwwwッッwww」」」→←カップラーメン4分位がちょうどいいっていうけどわしは3分ぴったや...と言う事で6話←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プク - 凄く面白い作品ですね!これからも更新頑張って下さい! (2020年7月28日 22時) (レス) id: 22293491c6 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 抹茶大好き丸さん» あ、もう、好き。やる気出てきた!!!!!!そ、そしてな名前が......?! (2020年7月9日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶大好き丸 - 夢のようなものを(これ、夢小説だけど.)作ってくれて!ありがとー( T∀T) (2020年7月9日 17時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶大好き丸 - これ!すごく面白くて!私!鬼滅の刃と!ONE PIECE!一緒のやつ見たいな〜と思っているところにこれが!!そして!抹茶好きなんですか!?一緒ですぅー!更新頑張ってください!!!!!! (2020年7月9日 16時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 星空雫さん» オッホw頑張るよんw (2020年6月28日 17時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。