検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:15,705 hit

Episode-150 ページ22

ハンジ「…確かに身長も多分、アリスと同じくらいだ。…ごめん、リヴァイ。私の不注意だ。とりあえず、エルヴィンに報告してくるよ。」



リヴァイ「Aが無事ならそれでいい。Aはいつ起きるんだ。」



ハンジ「もうまもなくだよ。あの薬に睡眠薬のような効果はないしね。じゃあ行ってくるよ。」



ハンジは深刻な顔をしながら部屋を出ていった。



リヴァイ「リヴァイ班の構成も考えねぇとな。…Aも同じ班にするか。」



A「んぅ…………あ、れ?」



Aが起きた。



俺の手の中にある自分の手をじっと見ている。



そして俺の顔を見た。






ギュッ








耐えきれず俺はAを気付けば抱きしめていた。


頬に生温かい涙が伝う。



Aも俺の服を濡らして泣いていた。



俺の名前を何度も呟きながら



A「リヴァイ……ごめん、ほんとにごめん……!」



リヴァイ「今はいい。無事でよかった…!」



A「……忘れるなんて、」



リヴァイ「思い出したならいい、十分だ。…守れなくてすまなかった。あいつらもお前も」



A「私……夢でね、ペトラ達と会ったの。みんな幸せそうで笑ってた。」



リヴァイ「あぁ。」



A「だから、自分を責めないで…私も責めない。約束したの、幸せになるって。リヴァイの幸せは私の幸せ。リヴァイが辛いと私も辛い。」



リヴァイ「…俺も同じだ。体は大丈夫か?」



A「正直かなり痛い。リヴァイは大丈夫?」


リヴァイ「足を捻った、それだけだ。エレンも無事だ。」


A「よかった……!…ねぇ、女型の巨人の本体は誰だったの?」



リヴァイ「アニ・レオンハートだと予測している。しかし、捕獲に失敗した。」


A「アニが…?ま、さか…」


リヴァイ「まだ決まってはいない。アニを捕まえるためにトロスト区で作戦を実行する。」



A「トロスト区…失敗したらまずいんじゃ?」


リヴァイ「あぁ。リスクは大きい。しかし、これしかもう手がない。」


A「…分かった、ありがとう。ところでリヴァイ、行きたいところがあるの。いい?まだ歩けなくて」


Aはまだ納得しきっていないような顔だったが、また笑顔をつくり俺を見た。



リヴァイ「分かった。車椅子を用意するから待っていろ。」


俺は車椅子を用意してAをベッドから移動させる。


久しぶりのAの体は痩せていた。


傷に触れたのか顔を微かに歪ませた。


リヴァイ「大丈夫か?」


A「うん。…じゃあ医務室出て左に行ってくれる?」


Aの言われた通り進むと







ペトラの部屋に着いた。

Episode -151→←Episode-149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ウエサマさん» 兵長、本当にかっこいいですよね!早く続きを出せるように頑張ります!実はもう、結末は考え済みです笑 (2022年7月29日 13時) (レス) id: 20ffa17233 (このIDを非表示/違反報告)
ウエサマ - リヴァイ兵長大好きです!早く続きみたいです (2022年7月29日 6時) (レス) @page41 id: f5549b4223 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みゆこさん» これは私の妄想を全部詰め込んだので!笑嬉しいコメントありがとうございます!兵長ファンの心は1つです() (2022年7月24日 14時) (レス) id: 20ffa17233 (このIDを非表示/違反報告)
みゆこ - リヴァイファンにはたまりません!!好きです!! (2022年7月23日 18時) (レス) @page40 id: 88bc64309a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なのはさん» 荒らしの方にたくさん頂きました!神作品!?お世辞でも嬉しいです🥺完結までは多分…あと少しです!コメントありがとうございました! (2022年7月22日 16時) (レス) id: 20ffa17233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤ | 作成日時:2022年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。