検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:168,311 hit

18 ページ20

「Aは小官のことを愛しているか?」

「愛してるとかじゃないかな…あ、うん、好きだよ! 好きです…」


威圧感が感じられて、口走ってしまった。
人としては好きだし、嘘はついてない。…はず。


「そうか。それは嬉しい」


声色は穏やか。
怒らせてはいないようだし、三郎くんとの計画を果たせそうだ。


「だが、A。少年に言われなかったか?」

「え、な…な、何を?」

「“小官にはあまり近づくな”と」


ヒュッ。息が止まった。
何で、その事を知っているのか。
私の手は震えが止まらない。


「…手が震えているな。寒いのか」


私の両手を彼の大きな両手で包み込む。
硬く、暖かいその手は不安を煽るものだった。
怖くて、怖くて、涙も出そうで、それでも私は平然を保とうと試みた。


「…大丈夫です。ありがとうございます」

「あぁ、そうか。…小官と離れるのが辛いのだな」

「え」

「少年と明日の三時に出て行くのだろう? 大丈夫だ。Aは小官が必ず護ってみせる」


む。もう今日の三時か。
なんて言いながら家の掛け時計を見る。
なんで知ってるの。この人は何処まで知っているのだ。何故、知っているのだ。
もしかして、まだどこかに盗聴器が付けられていたのかもしれない。
そしたら、何処に。
あの時は携帯も鍵も全て家に置いてきたはず。


「A、大丈夫だ。小官がずっとそばに居る…」


もうこの人からは離れられないのかもしれない…。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 毒島メイソン理鶯 , MTC   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずま真太郎 - 完結おめでとうございます!(*´ω`)オメデトー 更新を毎日楽しみにしていたので複雑な気分ですが()毎日楽しませていただいてました。お疲れ様でした! (2019年1月23日 7時) (レス) id: 9ab5b26630 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シルクルさん» ありがとうございます!!嬉しい気持ちでいっつぱいです(涙 頑張ります!! (2019年1月23日 6時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
amro(プロフ) - 完結お疲れ様でした。最後まで理鶯の異常な所がえがかれてて良かったです(^^) 素敵な作品ありがとうございました。 (2019年1月23日 3時) (レス) id: 18748080be (このIDを非表示/違反報告)
シルクル(プロフ) - 燐さん» めちゃくちゃ分かります。彼は根っからの一途というのが私の解釈で、解釈違いが起きてなくてとても嬉しいです! 短編小説の更新頑張ってください! 素敵なコメントをありがとうございました! (2019年1月23日 2時) (レス) id: 53fd95a37d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新毎回楽しみにしています!!私の最推しはもちろん(?)理鶯さんですストーカー気質という発想がすごいと思いました!!ヤンデレとかもうおぉ。って感じです(伝われ!)これからも応援してます!! (2019年1月22日 22時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルクル | 作成日時:2019年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。