検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:38,643 hit

*2 ページ12

.







ななもり
〈さとみくんさ、今の関係が嫌なんじゃない?〉


約10分後、ななもりさんの言葉で再開する



さとみ
〈今の関係?〉


ななもり
〈うん
 多分、さとみくんが疲れたなって感じたのは
 彼女さんが考えすぎちゃうことに関してじゃなくて
 彼氏と彼女の関係に関してじゃないかな?〉


さとみ
〈??〉


ななもり
〈俺はなんとなく、わかったよ
 さとみくんの気持ち〉


さとみ
〈話が全く見えないんですけど・・・汗〉


ななもり
〈きっと自分で気付く方が
 これからのことを考えやすいと思うから
 ヒントだけ言うね〉


さとみ
〈ヒント・・・〉


ななもり
〈うん〉

〈さとみくんは、どうしたいの?〉

〈仲直りしたいとか、
 ご両親に挨拶がしたいとか、そうじゃなくて
 これから彼女さんと、どうしたいの?〉

〈それがわかれば、きっと上手く行くと思うよ〉



さとみ
〈・・・ありがとうございます
 頑張ってみます〉


ななもり
〈さとみくんなら直ぐにわかるよ(^^)b〉







俺はこれから、あいつとどうしたいんだ?



ご両親に挨拶したい

リスナーさん達にも報告したい

出来れば毎日会いたい

水族館にも行きたい








でも、ななもりさん曰く、そうじゃないんだよな?





ななもりさんのLIN○が甦る




《さとみくんさ、今の関係が嫌なんじゃない?》


《さとみくんが疲れたなって感じたのは
 彼女さんが考えすぎちゃうことに関してじゃなくて
 彼氏と彼女の関係に関してじゃないかな?》




俺は・・・あいつの彼氏が嫌なのか?


いや、そんな筈はない


俺はあいつが好きだ


初めて会ったときから、あいつの"特別"になりたかった

1番近くで支えたい

心配性で考えすぎちゃうあいつを安心させたい




そういえば、あいつ言ってたな


『もし認めて貰ったとして
 何かあって別れることになったら
 2人に合わせる顔がない』 って




俺は、絶対に別れない自信がある


でもあいつには、それがない


それは、あいつが俺を嫌いだからじゃなくて



・・・・・・考えすぎちゃうからだ






それを安心させるには、どうすれば・・・









.









「・・・・・・・・・そっか」




わかった




俺が勇気を出せばいいだけの話だったんだ






俺は直ぐにななもりさんにLIN○をいれ、出掛ける支度をした


さとみ
〈やっとわかりました
 ありがとうございました〉


ななもり
〈頑張って!(^^)〉

*買い物→←*頼れるリーダー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:さとみ , 歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- おはこんばんにちは!唯って言います!面白過ぎてヤバかったです!これからも頑張って下さい!(語彙力皆無の日本語不自由君でごめんなさいm(。_。)m) (2020年5月14日 11時) (レス) id: bfe16d7f1a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめくい(プロフ) - そう言って頂けると嬉しいです!!!更新頑張ります! (2018年8月12日 19時) (レス) id: 1eeb07f1d6 (このIDを非表示/違反報告)
のんみ - すごく続きが気になります!頑張ってください! (2018年8月12日 19時) (レス) id: 62f4f3d754 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめくい(プロフ) - 読みやすいだなんて、恐縮です!やっぱりななもりさん呼びですよね!ありがとうございます!今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m (2018年8月11日 21時) (レス) id: 1eeb07f1d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。すごく読みやすいです!続き楽しみにしてます!あと、さとみくんのなーくんの呼び方はななもりさんだったと思います。違ったらすみません(~_~;) (2018年8月11日 16時) (レス) id: 8dfbbd9c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめくい | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。