検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,631 hit
.





『ごめんなさい、いつも悪い方向に考えちゃうの』


ネガティブ思考な彼女は、悪い方向に考える癖がある


別にそれを咎めるつもりはないし

気にしているわけでもないけど




「ひとつだけ」

『?』





「俺はずっと、君が1番だからね」



.:*:・'°☆°'・:*:.


みなさん、どうもこんにちは!


前回の莉犬くん→るぅとくんのお話に引き続き

さとみくんのお話です!


・・・ちゃんと続編になってますか??


機械オンチがバレますね・・・( ̄▽ ̄;)

またまた作者の勝手な妄想ですのでご本人様とは関係ありません

コメントとかしていただけると頑張れます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m




URLの貼り方がわからないのですが、

作者の作品です、完結済みです、順位つきです!!!!

はじめまして、ただいま・・・?【文スト*中原中也】


題名間違ってたらごめんなさいm(_ _)m





それと、




ゆうえんちにっき【莉犬】


はじめてのかのじよ【るぅと】




一応、このシリーズですm(_ _)m





あ、えと、この題名のお話、

何故か2つ出来てしまいましたが

こっちを更新しますねm(_ _)m執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:さとみ , 歌い手 , すとぷり
関連タグ:Stxxx , iris , STPR , 騎士A , stxx , ころんくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- おはこんばんにちは!唯って言います!面白過ぎてヤバかったです!これからも頑張って下さい!(語彙力皆無の日本語不自由君でごめんなさいm(。_。)m) (2020年5月14日 11時) (レス) id: bfe16d7f1a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめくい(プロフ) - そう言って頂けると嬉しいです!!!更新頑張ります! (2018年8月12日 19時) (レス) id: 1eeb07f1d6 (このIDを非表示/違反報告)
のんみ - すごく続きが気になります!頑張ってください! (2018年8月12日 19時) (レス) id: 62f4f3d754 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめくい(プロフ) - 読みやすいだなんて、恐縮です!やっぱりななもりさん呼びですよね!ありがとうございます!今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m (2018年8月11日 21時) (レス) id: 1eeb07f1d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。すごく読みやすいです!続き楽しみにしてます!あと、さとみくんのなーくんの呼び方はななもりさんだったと思います。違ったらすみません(~_~;) (2018年8月11日 16時) (レス) id: 8dfbbd9c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめくい | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。