検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:132,897 hit

番外編第拾陸話 ページ36

___________
【銀時side】





ある日の昼下がり、




何時も道理、依頼も仕事もねェ中、ただぷらぷらと町を歩いていた時。





目の前に、黒い隊服を着ている奴を捉えて、そのまま見つめた。





「お久しぶりでさァ、旦那。」




「久しぶりだねぇ、沖田君。」







むかつく程のサラサラストレート、栗色野郎。
そいつは暫しの沈黙のあと、ゆっくりと口を開き、俺を睨みつけた。






「__隙さえあれば、彼奴のこと奪いにいくんで。精々首洗って待っててくだせェ。」






にやりと笑う目の前の男。
自分の気持ちを隠そうともしない、その言葉に思わずはっ、と笑う。







「__隙なんて見せるかよ、奪えるもんなら奪ってみやがれ。」






俺の言葉に少しだけ笑みを見せた彼奴は、俺の隣を通り過ぎて、離れていく。





その足音を耳で聞きながら俺もくくくと笑う。





怖えーなァ、お巡りさんてのは。
殺気が駄々洩れだぜ、クソガキ。





俺も足を進めた。




「___あ、銀さん!」





取り敢えず今は、




「__おう。」





目の前にいるこの馬鹿を奪われねぇよう、大切にするしかねぇってこった。

番外編第拾陀話→←番外編第拾伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キョン - ものすごく切なくてキュンともして、胸が忙しかったです笑。素敵な小説でした! (2021年2月1日 0時) (レス) id: 9b42d96c55 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - こういう設定大好きです…!最高でした。 (2020年8月28日 13時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
stereogirl(プロフ) - 沖田落ち希望です!更に言えば、これ以外の沖田落ちもぜひお願いしたく!!よろしくお願い致します! (2019年2月17日 10時) (レス) id: ebd32c96af (このIDを非表示/違反報告)
まち(プロフ) - 完結おめでとうございます!続きが気になって、毎日更新が楽しみでした。どっちも見てみたいですが、沖田にも幸せになって欲しいので、是非是非沖田落ちを見てみたいです。次の更新も楽しみにしてます。頑張ってください! (2019年2月17日 9時) (レス) id: e579f7a559 (このIDを非表示/違反報告)
- 沖田さん落ちが見てみたいです…! (2019年2月17日 5時) (レス) id: 26728df984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aya | 作成日時:2019年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。