検索窓
今日:39 hit、昨日:4 hit、合計:71,820 hit

You gotta love it 11. ページ11

バタンッ、 と無機質な音だけが部屋に響き、
すぐに静寂へと変わる。







「‥‥‥っう、う」





立ってたその場から崩れ落ちた。




体の痛みなんかより、今は心が痛い。







‥これで良かったはず。



純ちゃんはきっと、いや、ちゃんと
李央先輩のもとに帰ったと思う。









結論からして、あたしは純ちゃんが好きなんだと思う。




‥ううん、好き。







でも、いくら李央先輩より先に純ちゃんと
出会ってたのがあたしだとはいえ、


付き合ってた2人の仲を壊すわけにはいかないよ





後から来た、あたしなんかが。









これでいい。


これで、元どおりなんだから。






































__________________________________...**



「バカA!!!!

なんでもっと早く連絡くれなかったの!?」






「‥ご、ごめんユリ‥‥」





この体じゃ1人はやっぱり何かと不便で。



だから朝早くにユリに連絡して来てもらった。



そしたら、この通り。





「バカバカバカバカ〜〜ッ!!!!

あたしのせいで傷つけてごめんねぇぇえーっ」





‥‥抱きつかれて泣かれた。






「なんでユリのせいなの」



「あたしが合コン持ちかけたから!!!」




「それは関係ないっしょ。たまたま、じゃん

だからもう泣かないでよ‥ブスだよその顔」






「‥うるさい‥‥‥

でも、本当ごめんね。 そんなにさせて」





「ユリのせいじゃないから

それに、純ちゃん来てくれたし」






「‥‥‥うぅ‥Aの可愛い顔が‥‥

相手は叶多くん、なんだよね? 」





「うん。 あたしの目が悪くなけりゃ200%」





「‥でも、どうして?」





「‥そういえば____...」







____________________________....


顔面に一発喰らって、
まだ、気絶する前‥‥‥‥












「‥っう、はっ」





「ははははっ、どうだよオレの拳〜」





「‥‥‥な、んで、こ、んな事‥‥」





「‥あ? なんでかって?













________仇だよ」











「‥‥かた、き‥?」







「‥そう、姉貴の仇だよ」





「どう、いう‥‥‥‥‥」





「うるせぇえええっ 自分の胸にでも聞いてみやがれ!!!!」







その後、顔や体を蹴られたりして、



そこであたしの意識が途絶えた。

You gotta love it 12.→←You gotta love it 10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 手嶋純太 , 真波山岳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるる(プロフ) - すごく面白かったです!また新しい作品楽しみにしてますね!ちなみにTwitterフォローさせて頂きました (2021年12月23日 22時) (レス) @page48 id: 949bb37736 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - すごくおもしろくて、一気見してしまいました。! これからも頑張ってください。 応援してます (2020年3月23日 17時) (レス) id: f2dd19365c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - 瑠羽さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました!!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 感謝、感謝でございます‥!!! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)
瑠羽(プロフ) - すごく面白かったです!お疲れ様でした (2018年2月4日 18時) (レス) id: eb10b42a0f (このIDを非表示/違反報告)
ちゃも。(プロフ) - きまにゅ☆さん» ありがとうございます(´;Д;`) こちらも是非フォローさせていただきます! (2018年2月4日 15時) (レス) id: 17622930ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃも。 | 作成日時:2017年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。