検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:300,249 hit

121 ページ22

玉森side

とは言ったものの、手を使わずにやったことはない。

とりあえずこの可愛いけど邪魔なブラを捲るかな。

ブラの真ん中辺りをくわえて上に上げ始める。

…結構大変だな(笑)早くも手が使いたくなる俺。

それでも少しずつ上げれていって、想像してばっかだったAの胸が少しずつ露になっていく。

「やっ、やだぁっ…」

真っ赤になるAに余計に興奮させられる。

あーもう無理だわ。

押さえてた手をはなしてAも背中に手を差し入れブラのホックを外した。

手が解放されたから更に暴れだすA。

緩くなったブラの下に両手を入れた。

目に涙いっぱい溜めて俺の手首を掴んで抵抗するAだけど、俺が与える刺激で力が入らないのか、全く止めれない。

「ここ、甘そうだよね。舐めていい?」

「ダメっ…」

「何で?なんかすっごい硬くなってきたよ?」

指で刺激するとビクビクして涙がついに零れおちるA。

「うぅっ、玉森くん怖いっ…」

そう言われると俺も辛い。

「大丈夫。ゆっくりやっていこうか」

ほんとは今すぐしたいけど、Aはなんせ初心者だし、経験豊富な俺が我慢しないとな、なんて意外にも頭は冷静だった。





刺激が強すぎたのかぐったりしてるA。

…俺ゴム持ってたっけな。

前確か財布に入れた気がする。

顔を真っ赤にして息を整えてるAにキスして一度ベッドから降りた。

カバンから財布を出して見ると発見。

は〜良かった。

さすがにAは持ってなさそうだし。

振り返るとベッドからフラフラと降りようとしてるA。

「おい。どこいくんだよ」

ちょっと目を離すとすぐ逃げるな、こいつは。

「どこって…」

「まだ終わってないよ」

ここでおあずけはさすがにキツい。

抱っこしてベッドに戻す。

腰の辺りにまたがって、逃げれないようにするけど案の定身体をくねらせて暴れるA。

結構大変だな、どうしよう。

「A」

動きが止まる。

「俺ほんとにAが好き。だからさ、俺のものにしたい」

驚愕してまた暴れだすA。

甘い言葉はダメか。じゃあ…

「Aちゃんとひとつになりたいな♪」

可愛く言ってみるけどそれでも暴れる。くそう。

…無理矢理するのはやだな。

「でもさ、Aも限界じゃない?苦しいでしょ?楽にしてあげるから」

つーか俺が苦しい。

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - あずきさん» あずき様、まだ読んでいて下さって嬉しいです(T^T)実はこの後の展開にかなり迷ってます(>_<)可哀想すぎるかな、とか…(;_;)楽しみにして下さって感謝です!ありがとうございます(*^^*) (2017年4月16日 6時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 相変わらずツッコミながら読んでます(笑)わーついに部屋に…!どうなるのでしょう。更新楽しみにしてますね♪ (2017年4月16日 0時) (レス) id: dc6b6c7204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。