検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:302,025 hit

59 ページ9

朝。

校門に着いてどきっとした。

北山先生が立ってる。

「今日風紀の日じゃないでしょ〜」って生徒にブーブー言われてる(笑)

「うるせ〜、今日はあいさつ運動だ!ほら、挨拶しろ!」

「朝からうるさい〜」

「なんだとこのやろう」

北山先生は誰とでもああやってじゃれるのね。

私もその他大勢の一人かぁ…

何となく気まずくて早足で通り抜けた。


教室に着くと橘さん達発見。

「橘さん、おはよう!昨日はほんとにごめんね…」

「ううん!玉森くん達と遊べたから良かったよ」

「あの、また誘って欲しいです…」

どきどき…

「もちろんだよっ!また遊ぼうね、
Aちゃん!」

名前呼び嬉しい(泣)

すると後ろからぎゅっと抱きしめられて、振り返るとゆりちゃんだった。

「Aちゃん…」

不安そうに私を見上げるゆりちゃん。

「どうしたの?何かあった?」

ゆりちゃんが元気ないと心配だよ。

ゆりちゃんが来るといつも向こうに行っちゃう橘さん達。

切ない…

「ねぇ、Aちゃんは私のだよ」

うるうるした瞳で見つめられてドキッとしてしまう。か、可愛い!

ゆりちゃんを抱きしめ返す私。

「うんっ!私ゆりちゃんのだよ!」

彼氏になってあげるよ。
可愛いゆりちゃんを守るのだ。

すると突然腕を引っ張られて、私はいつのまにか玉森くんの腕の中。

「Aは俺のだし」

いきなり作戦実行の玉森くんに戸惑い、暴れるけど解放されない(泣)

「えぇっ?Aちゃん達、付き合ってるの?!」

ゆ、ゆりちゃん、声大きい!そして違うから!

男子達にはやし立てられて、「どーもどーも」なんておバカなことを言ってる玉森くん。

「昨日、保健室でAちゃんと玉森くん、なんかいい雰囲気だったもんね♪」

「ゆ、ゆりちゃん!」

「ばか舞原。それは言うな」

「ほんとなのかよ(笑)」って教室は朝から盛り上がっちゃってる。

教室のドアが開いた。

「こら〜っ!廊下までバカ騒ぎが聞こえてんぞ!」

北山先生だ。

「先生〜!玉森と広瀬が昨日保健室でやらしいことしてました〜(笑)」って男子達。

「はぁ?!」

北山先生に誤解された。ショック。もう泣きたい。

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - でんでん虫さん» でんでん虫様、コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)なんか玉ちゃんメインみたいになっちゃってますよね(^-^;盛ってるお年頃の設定なので(笑)対ピーのが余裕ある感じにしてて絡みが少ないですね…水族館はもうすぐです♪ (2017年4月10日 6時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
でんでん虫(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!玉ちゃんがグイグイくるところにいつもキュンキュンしてます笑もっとたいぴーとの絡みが見たいです!もう水族館に行く日曜日が楽しみすぎて……笑これからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月9日 22時) (レス) id: 2529257f7f (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 彩果さん» 彩果様、コメントありがとうございます(*^^*)裕太くんと主人公ちゃんが一番ほんわかしてるしお似合いですよね(笑)ゆりちゃんはまだまだ序盤でこれからえらいこと企んでます(^^;ちょっと先ですが…優しい主人公ちゃんに感化されてほしいんですけどねf(^^; (2017年4月8日 8時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます♪ ゆうたくんと主人公の絡みいつ見ても面白いです(笑)ゆりちゃんの悪事が遊園地までに皆にバレたらいいなぁ、、(>_<) (2017年4月8日 6時) (レス) id: f967873774 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - エレナさん» エレナ様、コメントありがとうございます!両方読んでいただいたなんてほんとに嬉しいです( ;∀;)ちょっと病んでる作品で暗くてすみませんがこれからもよろしくお願いいたします(о´∀`о) (2017年4月4日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。