検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:302,027 hit

81 ページ31

「好き…」

「…え?」

先生が拍子抜けしたような顔をしてる。

い、言ってしまった…言う気なかったのに。

「広瀬、俺は」

「別に先生とどうこうなりたいとかじゃないんです!ただ、あの、気持ちが伝えたかっただけ…」

振る気満々な先生の言葉を遮り、下を向く。

「…お前さ、玉森は?」

びっくりして顔を上げる。

「なんで玉森くん…?」

先生は暫く私の顔を見つめた後、「ああ、そういうことね」って一人で納得してる。

「気持ち伝えたいだけって言われてもさ、気持ちがあること自体が困るんだよ。俺、お前のこと生徒としてしか絶対見れないから」

そんなに迷惑がらなくてもいいじゃない。

でも正論だ。

「そんなことより、今回のことは藤ヶ谷先生には黙っとくから。」

そんなことよりって…

「また何かあったら相談しろよ」

「…もうしません」

「は?」

「北山先生になんか相談しない。藤ヶ谷先生にもしない。」

溜め息をつく先生。

「やっぱりガキだよな、俺ほんと無理だわ。」

何それ。生徒だから無理だっていったんでしょ。ガキとか関係ないし。

「…失礼します」

鍵を開けて進路指導室を出た。

少し歩いて振り返るけど、先生は来ない。

じわっ。

あんなこと言わなきゃ良かった。

可愛くない。

これじゃ余計に嫌われた。

その場にうずくまってしまった。

「…Aちゃん、何してるの?」

顔を上げるとキョトンとしたゆりちゃん。

「…うぅっ、ゆりちゃん〜」

ゆりちゃんに泣きついた。

「どうしたの?北山先生、そんなに怖かった?」

ゆりちゃんに話を聞いてもらおう。一人じゃパンクしそう。

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - でんでん虫さん» でんでん虫様、コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)なんか玉ちゃんメインみたいになっちゃってますよね(^-^;盛ってるお年頃の設定なので(笑)対ピーのが余裕ある感じにしてて絡みが少ないですね…水族館はもうすぐです♪ (2017年4月10日 6時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
でんでん虫(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!玉ちゃんがグイグイくるところにいつもキュンキュンしてます笑もっとたいぴーとの絡みが見たいです!もう水族館に行く日曜日が楽しみすぎて……笑これからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月9日 22時) (レス) id: 2529257f7f (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 彩果さん» 彩果様、コメントありがとうございます(*^^*)裕太くんと主人公ちゃんが一番ほんわかしてるしお似合いですよね(笑)ゆりちゃんはまだまだ序盤でこれからえらいこと企んでます(^^;ちょっと先ですが…優しい主人公ちゃんに感化されてほしいんですけどねf(^^; (2017年4月8日 8時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます♪ ゆうたくんと主人公の絡みいつ見ても面白いです(笑)ゆりちゃんの悪事が遊園地までに皆にバレたらいいなぁ、、(>_<) (2017年4月8日 6時) (レス) id: f967873774 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - エレナさん» エレナ様、コメントありがとうございます!両方読んでいただいたなんてほんとに嬉しいです( ;∀;)ちょっと病んでる作品で暗くてすみませんがこれからもよろしくお願いいたします(о´∀`о) (2017年4月4日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。