検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:302,062 hit

54 ページ4

玉森side

あ〜、イラつく。

なんだあれ。藤ヶ谷の言いなりじゃん。

ばかA。

「玉〜、待ってよ!」

宮田が慌てて追っかけてきた。後から続いて橘と大林。

やべ、忘れてたわ。

「あ〜、悪い。」

「びっくりしちゃったよ、玉森くんいきなり歩き出しちゃうから」

「ごめん」

「ううん!大丈夫!じゃあどこ行く?」

Aいないんじゃめんどくさいけど、そういう訳にはいかないから、適当に遊んだ。

腹が減ったからマックに入ることになった。

怒りに任せて宮田に奢らせたビックマックを平らげる俺を見て宮田は嬉しそうに笑った。

食いもんで機嫌をとったつもりか。

…まぁちょっと機嫌良くなったけどな。

「Aちゃんってすごい藤ヶ谷先生に気に入られてるよね」

「ね。あんなに生徒に自分から構うの、今までなかったもんね」

けど橘と大林の話にまた苛々してしまう。

「好みのタイプなんじゃねぇの?変態教師が」

「た、玉〜(笑)」

宮田がなだめてくる。

「玉森くんってAちゃんが好きなの?」

「違う。あいつが俺のこと好きなの」

「えっ!Aちゃんってそうなの?!」

そうだろ。俺に彼女いるか聞いてくるし冷たくしたら泣くし。好きじゃない訳がない。

「玉、すげぇ自信だな」

宮田が笑う。

「なのに藤ヶ谷が我が物顔で連れてくから意味わからん。」

「玉のでもないだろ〜」

「もうほぼ俺のだし。」

舞原に邪魔されなければ、あのままチューして付き合ってたわ。


橘達と別れて宮田と帰る。

「Aちゃん、大丈夫かなぁ」って宮田。

「送ってもらったなら平気だろ」

「いや、じゃなくてさ、俺らと行きたそうだっじゃん?可哀想だったなって。」

こいつ、いい奴だよなほんと。

「…俺が電話しとくわ」

つか今日LINEするって約束したし。

後で電話してみるかな。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - でんでん虫さん» でんでん虫様、コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)なんか玉ちゃんメインみたいになっちゃってますよね(^-^;盛ってるお年頃の設定なので(笑)対ピーのが余裕ある感じにしてて絡みが少ないですね…水族館はもうすぐです♪ (2017年4月10日 6時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
でんでん虫(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!玉ちゃんがグイグイくるところにいつもキュンキュンしてます笑もっとたいぴーとの絡みが見たいです!もう水族館に行く日曜日が楽しみすぎて……笑これからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月9日 22時) (レス) id: 2529257f7f (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 彩果さん» 彩果様、コメントありがとうございます(*^^*)裕太くんと主人公ちゃんが一番ほんわかしてるしお似合いですよね(笑)ゆりちゃんはまだまだ序盤でこれからえらいこと企んでます(^^;ちょっと先ですが…優しい主人公ちゃんに感化されてほしいんですけどねf(^^; (2017年4月8日 8時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます♪ ゆうたくんと主人公の絡みいつ見ても面白いです(笑)ゆりちゃんの悪事が遊園地までに皆にバレたらいいなぁ、、(>_<) (2017年4月8日 6時) (レス) id: f967873774 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - エレナさん» エレナ様、コメントありがとうございます!両方読んでいただいたなんてほんとに嬉しいです( ;∀;)ちょっと病んでる作品で暗くてすみませんがこれからもよろしくお願いいたします(о´∀`о) (2017年4月4日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。