検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:302,050 hit

66 ページ16

授業が終わって帰りの時間。

ゆりちゃんとバイバイして下駄箱へ。

どきどきしながら靴の中を覗く。

…良かった。画鋲とか入ってなくて(汗)

橘さんと大林さんが下駄箱に来て「ば、ばいばい」って声かけたけどスルーされてしまった。

「A」

振り返ると玉森くん。

「一緒に帰るっつっただろーが。」

「…ごめんなさい」

「よし。行くぞ」

キョロキョロ。藤ヶ谷先生、いないよね?

「早く来いって」

もう。せっかちだな。

慌てて追っかけた。

ずんずん歩く玉森くん。早歩きで追っかける私。

…疲れちゃった。

まあいっか。追っかけなくても。

ついてこない私に気づいて戻ってきた。

「何してんだよ」

何でそんな急がなきゃいけないの?

「疲れちゃった…」

「もうちょっとだから」

「どこ行くの?」

「俺んち」

はい?!

「寄り道しないよ」

「ダメ。来て。」

やだやだ。絶対無理。首を振る。

「…朝の続き、しよ?」

なぜか恥ずかしそうな玉森くん。

朝ってあの泣くの我慢できないってやつだよね?

一緒に泣いて欲しいのかもしれないけど、私はもう今さら泣けない。

「玉森くん一人でして」

「できるかアホ」

仕方ないな。

「…じゃあ手伝うけど、お家は行けない」

「手伝わんでいいわ。俺に任せろ。つか外じゃ無理」

もう。

玉森くんてワガママ。

「何膨れてんだよ」

頬っぺたを指で押される。その指が私の唇へ。

「…お願いします、Aちゃん。我慢の限界です」

ちゃん付けしてまでお願いする玉森くん。

「…ちょっとだけだよ。ピアノあるから練習しなきゃいけないし、すぐ帰るから」

子どもに言い聞かせるように話す私。

「よし、わかった。じゃあ急ごうぜ〜♪」

この人、ほんとに泣く気あるの?

早く終わりますように。

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - でんでん虫さん» でんでん虫様、コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)なんか玉ちゃんメインみたいになっちゃってますよね(^-^;盛ってるお年頃の設定なので(笑)対ピーのが余裕ある感じにしてて絡みが少ないですね…水族館はもうすぐです♪ (2017年4月10日 6時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
でんでん虫(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてます!玉ちゃんがグイグイくるところにいつもキュンキュンしてます笑もっとたいぴーとの絡みが見たいです!もう水族館に行く日曜日が楽しみすぎて……笑これからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月9日 22時) (レス) id: 2529257f7f (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 彩果さん» 彩果様、コメントありがとうございます(*^^*)裕太くんと主人公ちゃんが一番ほんわかしてるしお似合いですよね(笑)ゆりちゃんはまだまだ序盤でこれからえらいこと企んでます(^^;ちょっと先ですが…優しい主人公ちゃんに感化されてほしいんですけどねf(^^; (2017年4月8日 8時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます♪ ゆうたくんと主人公の絡みいつ見ても面白いです(笑)ゆりちゃんの悪事が遊園地までに皆にバレたらいいなぁ、、(>_<) (2017年4月8日 6時) (レス) id: f967873774 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - エレナさん» エレナ様、コメントありがとうございます!両方読んでいただいたなんてほんとに嬉しいです( ;∀;)ちょっと病んでる作品で暗くてすみませんがこれからもよろしくお願いいたします(о´∀`о) (2017年4月4日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年3月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。