検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:483,715 hit

190 ページ44

生理が来てもおかしくないのに、全く来ない。

朝、トイレの中で妊娠検査薬を使ってみた。

何分かして、恐る恐る検査結果を見ると、陽性。

…妊娠してる。

でもまだ今の段階では早すぎるから、もう少ししてから産婦人科へ行ってきちんと検査してもらおう。
今は年末で診察もやってないから。

微熱や腹痛があるのが気になるけど大丈夫なのかな。

ていうか、どっちの子…?

休憩中ぼんやりしてると「顔青いけど大丈夫?」って今井さん。
今日は年末でお客さんが多いからスタッフが多くて、私と今井さんと玉森くんの3人休憩が一緒になった。

「大丈夫です」

「ていうかご飯それだけ?」

「食欲なくて…」

すると玉森くんが「俺レジ番変われるしいつでも言って」って言ってくれた。

「ありがとう」

「変なもん食ったの?あ、熱は?」

玉森くんはおでこに手をあてて「ちょっとあるな、風邪?咳は出る?」って質問攻めで笑えてきた。

「ふふ、大丈夫」

「とにかくしんどくなったらすぐ言って。ね?」

「はぁい」

今井さんが私達をじっと見て「…なんかあんた達ちょっと最近親密すぎない?」って言うから慌てて否定しておいた。

仕事が終わり、玉森くんと一緒に従業員出口を出た。

「今日は色々ありがとね、玉森くん」

「全然。俺に出来ることなら何でも言ってね」

「うん…」

玉森くんには言っちゃおうかな、検査薬のこと。誰かにこの不安な気持ちを聞いて欲しいから。みっくんや藤ヶ谷さんには言えないし。

「玉森くん、あのね…」

なんて言ったらいいか迷って下を向いてると、玉森くんが優しく頭を撫でてくれた。

「大丈夫だから。聞かせて?」

「…うん」

涙で視界が歪み、玉森くんがユラユラ揺れて見えた。

そこで突然人影が現れて私は強く押され、地面に叩きつけられた。

驚いて見上げると皐月さんだった。

玉森くんは私を起こすと、庇うように胸の中に抱きしめた。

「やっぱり裕太にも手出してたんだぁ」

冷たく笑う皐月さん。

「裕太いるならいいじゃない、太輔返してよ」

「皐月さん…」

玉森くんの抱きしめる腕が強くなる。

すると皐月さんは鞄から携帯を取りだし、カシャカシャと私達の写真を撮った。

唖然としてると「太輔と北山さんに見せるわね」って楽しそうに笑う。

「この女の実態を見せてやるわ」

「やめてください…」

「消して欲しかったら太輔と別れて」

訂正しました(>_<)191→←189



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 完全に流産で入院はありえません流産したら腹痛もなくなります (8月16日 12時) (レス) @page48 id: 0a0105a918 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - りなさん» りなさん!( ;∀;)大好きとか、もう嬉しくて踊っちゃいそうです♪( ̄▽ ̄)♪ 超長編?!(笑)(笑)そのうち誰も見てくれなくなりそうですね(;´∀`)ありがとうございます(*^^*) (2017年10月11日 16時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - じゅりさん» じゅりさんっ(*≧∀≦*)嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)はしょるの、これからはやめます(笑)気にしすぎだったんですね、私( ̄▽ ̄;)ありがとうございます(*´ー`*) (2017年10月11日 16時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - ayachokoさん» いえいえ(^.^)5以降も見たいです!インモラル大好きすぎて( ;∀;)超長編でお願いいたします笑 (2017年10月11日 15時) (レス) id: 7acbea5606 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - わわ、そーだったんですね はしおらなくて良かったです笑 ぜひ書いてください笑 (2017年10月11日 0時) (レス) id: af61e84eed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。