検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:501,045 hit

130 ページ32

「駄目だよ、県外だし帰らないと着くのが遅くなるから」

優しく頭を撫でられて、藤ヶ谷さんにその気がないことがわかり悲しくなった。

「…藤ヶ谷さんは、私とどうなりたいの」

声が震える。

「どうなりたいって?」

「だって、何でキスはよくてその先はダメなのかわかんない」

「その先がダメってわけじゃないけど、ここじゃ無理だよ。それはわかるよね?」

「車でシてる人とかいますよ」

「そう?でも俺は出来ないから。ごめんね」

謝られると、すごい惨め…。

「…じゃあもう降りる」

最悪だ、私。

けど止まらない。

「Aちゃん」

低い声に怯むけど、今更引き下がれない。

「降りて欲しくないなら、帰らないで。車が駄目ならどこか、その…」

女から誘うとか、ほんと有り得ない。

だけど、それでも藤ヶ谷さんが欲しいんです。

「ホテル、とか…」

顔が熱い。

恥ずかしすぎて涙が出そう。

「ホテルなんかないよ、こんな山の中」

バッサリと断られた。

もうここまできたらひけない。頑張れ、私。

「じゃあ向こうに着いてから…」

「向こう着く頃はもう北山が帰ってくる時間だよ」

「いいの、別に」

私の返答に驚く藤ヶ谷さん。

「…けど、そしたらもう北山のとこには帰れなくなっちゃうよ?」

藤ヶ谷さんの言う通りだ。

私が夜になっても帰らなかったらみっくんは確実に藤ヶ谷さんといるからだと思うはず。

仕事で疲れて帰ってきたのに奥さんが不倫相手と一緒にいて帰って来ない。

そうなったらみっくんとはほんとにもう終わりだ。

「…やっぱり会うのはこれで最後にしよう」

「何で?!」

「Aちゃん、北山捨てて俺と一緒になれるの?」

「…」

無理だ。

私も皐月さんと一緒で家庭を壊す気はない。

けど、なら藤ヶ谷さんは?

「藤ヶ谷さんだって、皐月さんを捨てて私と一緒になる気ないじゃない」

「Aちゃんがほんとに俺と一緒にいたいって思ってくれてるなら、俺はいいよ」

冷静に、迷いのない声でそう言う藤ヶ谷さんに驚いた。

「…かなり辛い思いをさせちゃうかもしれないけど、俺を選んでくれるならすべて捨ててもいい」

「で、も…」

頭によぎるみっくんの悲しい顔。

私はすべて捨てることは、できない。

完全にひいてしまってる私を見てため息をつくと、「帰ろうか」と藤ヶ谷さんは言って車を発進させた。

これじゃあ、まるで私『あなたとは、やりたいけど一緒にはなれないよ』って言ってる最低な浮気男じゃん…。

131→←129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - ゆいゆいさん» ゆいゆいさん(*^^*)お忙しいのに貴重なお時間で読んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)更新のペースが早くて大変だと思いますのでゆっくり読んでいただければと思います(。>д<)ビジネスホテル、アレがないですもんね(笑)でもいかにも不倫っぽい場所かも(^^; (2017年9月27日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい(プロフ) - 太輔くんの主ちゃんは俺のだよっていうセリフにキュンキュンしました!!でも、一線越えたのがビジネスホテルで色々心配ですね笑 最近忙しくてお話しに追い付けていなかったりしますが、これを読むのが本当に楽しみになってます(^.^) (2017年9月27日 1時) (レス) id: 1462413259 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - sioriさん» sioriさ〜ん(*≧∀≦*)お忙しい中来て下さりありがとうございます!(*^^*)みっくんと穏やかに暮らしていけませんでした。欲に負けました、私←なりきり(笑) みっくんがいるのに贅沢すぎですよね(^^; (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 紀輔さん» 紀輔さ〜ん(*≧∀≦*)んふふ、私BLは藤北だけは読んでるのです…( 〃▽〃)紀輔さんの文、すごく読みやすくて羨ましいです(T-T)北藤のプレゼントのお話、にやけました〜( 〃▽〃)攻めのみっくん、最高でした( 〃▽〃) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ピンクマカロンさん» そして、『あの夜君に抱かれたら』の藤ヶ谷さんですが、なんであんなに甘くてえろい藤ヶ谷さんが書けるんですかっ!もうドストライクでニヤニヤしちゃいました( 〃▽〃)更新、楽しみにしています!コメント見ると他の方も待ってるみたいですしねっ(*≧∀≦*)←圧力(笑) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。