占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:95 hit、合計:247,975 hit

113 ページ15

玉森くんの手を振り払うと「いててて…」ってうずくまる玉森くんに焦った。

「あっごめん!大丈夫?」

「うっそー」

むっかー。

やっぱりムカつく。

「冗談はこれくらいにして、とにかくあの人はやめたほうがいいですよ。なんか危険な感じ」

「やめたくない…」

「何言ってんの?旦那さんどうすんですか」

「…」

「北山さん」

「もーいいの!別に家庭捨てようと思ってるわけじゃないんだから」

「…ただの遊びってこと?」

違う。

遊びじゃない。

「そう。ほら、あんなイケメンに相手されてラッキーみたいな」

言ってて悲しくなってきた。

「嘘だ」

だから、何なのこの子は。

傷を抉らないでよ。

「嘘じゃないから」

目に溜まった涙が頬を伝った。

「遊びなら泣いたりしないよ…」

零れた涙を玉森くんの指がすくった。

「わかるんだって。…俺もそうだったから」

玉森くんの顔が歪む。

「もうやめたほうがいいよ、藤ヶ谷さんは。北山さん、後でめっちゃ泣くことになりそうだし、心配…」

やっぱり玉森くんは皐月さんを本気で好きだったんだ。

皐月さんにフラれた時どんなに傷ついたんだろう。

想像すると苦しくなった。

自分に重ねてしまうから。

「…よしよし、辛かったね」

玉森くんの頭を撫でてあげた。

この子とは分かり合える気がする。

玉森くんは一瞬キョトンとした後、神妙な面持ちになった。

「…北山さん、慰めて」

ぎゅっと抱きついてくるから引き剥がそうと思ったけど、背中を痛めてるし戸惑う。

「…これも充分まずいよ、玉森くん」

「大丈夫、片方には全く気持ちがないから」

「私だってないし」

「…」

あ、でも皐月さん、また玉森くんのこと落としたいって言ってたよね。

「皐月さんがもしまた玉森くんと付き合いたいって言ったらどうするの?」

玉森くんは抱きしめていた腕を緩めて私を見つめた。

「大丈夫、もうちゃんと吹っ切れたから」

強がる玉森くんが痛々しいけど、余計なことを言うとまた大きなお世話だと言われそうだしやめておいた。

私だって藤ヶ谷さんのことで色々言われるのは嫌だし。

玉森くんが何か言いたげに私を見ている。

あ、そうだ。

「玉森くん、私と藤ヶ谷さんのこと誰にも言わないでくれるかな?」

「…どうしよっかな」

何で?!

私は皐月さんと玉森くんのこと誰にも言ってないのにっ。

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定キーワード:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - ゆいゆいさん» ゆいゆいさん(*^^*)お忙しいのに貴重なお時間で読んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)更新のペースが早くて大変だと思いますのでゆっくり読んでいただければと思います(。>д<)ビジネスホテル、アレがないですもんね(笑)でもいかにも不倫っぽい場所かも(^^; (2017年9月27日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい(プロフ) - 太輔くんの主ちゃんは俺のだよっていうセリフにキュンキュンしました!!でも、一線越えたのがビジネスホテルで色々心配ですね笑 最近忙しくてお話しに追い付けていなかったりしますが、これを読むのが本当に楽しみになってます(^.^) (2017年9月27日 1時) (レス) id: 1462413259 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - sioriさん» sioriさ〜ん(*≧∀≦*)お忙しい中来て下さりありがとうございます!(*^^*)みっくんと穏やかに暮らしていけませんでした。欲に負けました、私←なりきり(笑) みっくんがいるのに贅沢すぎですよね(^^; (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 紀輔さん» 紀輔さ〜ん(*≧∀≦*)んふふ、私BLは藤北だけは読んでるのです…( 〃▽〃)紀輔さんの文、すごく読みやすくて羨ましいです(T-T)北藤のプレゼントのお話、にやけました〜( 〃▽〃)攻めのみっくん、最高でした( 〃▽〃) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ピンクマカロンさん» そして、『あの夜君に抱かれたら』の藤ヶ谷さんですが、なんであんなに甘くてえろい藤ヶ谷さんが書けるんですかっ!もうドストライクでニヤニヤしちゃいました( 〃▽〃)更新、楽しみにしています!コメント見ると他の方も待ってるみたいですしねっ(*≧∀≦*)←圧力(笑) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。