検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:558,653 hit

37 ページ37

軽く唇が触れる感覚がして、身体がビクッとなる。

けどそれじゃ物足りない。

そっと目を開けると、見たことないような藤ヶ谷さんの瞳に腰の辺りがゾクッとした。

「…したよ。だから帰ろ?」

言葉とは裏腹に、藤ヶ谷さんは私を抱き寄せたままで、あの触れて欲しくて堪らなかった長い指で私の唇をなぞった。

「もっと…」

「もっと、何?」

口に出すのは恥ずかしいから、自分からキスをして舌を入れた。

でもいつもみっくんにされるがままの私は、どうやって舌を絡ませたらいいかわからない。

唇を離して「ごめんなさい…上手くできなくて」って謝ると藤ヶ谷さんは「そうだね、なんか慣れてない感じ」って言って微笑んだ。

軽く落ち込み下を向くと、顎を指でぐいっと上げられて視線がぶつかる。

「そういう子のほうが、好き」

その言葉に嬉しくなってぎゅっと目を瞑ると、「可愛い」って言って瞼にキスをする藤ヶ谷さん。

「口、開けて?」

甘やかすような声に頭が痺れる。

口を少し開けると、藤ヶ谷さんの熱い舌が入ってきた。

「んっ、んぅ…」

みっくんとは違う、優しいけどでも激しいキスに、身体中が歓喜に震えた。

藤ヶ谷さんの背中に手を回した。

今だけ。

少しだけだから。

あなたを独占させて下さい。




ブーッ。ブーッ。

携帯のバイブ音が鳴り響いた。

藤ヶ谷さんがハッとした顔をした。

…夢から醒めちゃった。

きっと彼は酷く後悔をして、今度こそ私とは二人で会ってくれないんだろうな。

携帯を見ると着信相手はみっくんだった。

時間は19時。
まだ帰ってくる時間じゃないのにどうして…。

「も、もしもし」

『もしもし?俺。今日さぁ、飲んで帰ってくるから飯いらねぇわ』

「あ…うん」

『ちゃんと連絡したぞ〜』

珍しく優しいみっくんに胸が痛む。

「みっくん、ありが…ひゃっ!」

藤ヶ谷さんが後ろから抱きしめてきて、首筋に唇を這わせた。

『A?どした?』

「な、んでも、ない…」

『またドジしたの?アホだよなぁ、お前』

「んっ、うん…」

『…A?』

みっくんの声が少し低くなった。

そこで藤ヶ谷さんが携帯を取り上げて、電源を落とした。

「今は俺に集中して。ね?」

「はい…」

このまま時が止まって欲しい。

そのくらい今が幸せすぎて。

この嘘と欲にまみれた世界から、抜け出せない。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1084人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - RuNaさん» RuNaさん(*^^*)コメントありがとうございます!(*≧∀≦*)溺愛ロジックを好きだと言って下さり、励みになりました(;_;)インモラルも読んで下さり嬉しいです(。>д<)これからますます暗くなっちゃいますがお付き合い下さいませf(^^;) (2017年9月2日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
RuNa(プロフ) - 初めまして。溺愛ロジックを読み他の作品も読ませていただいたりしておりました。溺愛ロジックすきでした。そして、インモラルも今凄くハマっています。いつも更新されるのを楽しみに日々を過ごしています。これからの展開も楽しみです! (2017年9月2日 2時) (レス) id: 4e49bd79e0 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ましろさん» ましろさぁん( 〃▽〃)藤ヶ谷さんが藤ヶ谷先生と同じになってきちゃってます(^^;好みのせいかついつい…藤ヶ谷さんはもうちょっと人間味出したいです(笑)ガッツリイチャイチャ、私もしたいので頑張ります!(* ̄∇ ̄)ノ (2017年9月2日 1時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ゆなさん» ゆなさん(’-’*)初めまして(*≧∀≦*)溺愛ロジックの時からなんて、嬉しいです(。>д<)確かにかなり非現実的ですよね(笑)更新頑張ります!これからもよろしくお願いいたします(*^^*) (2017年9月2日 1時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - はぁぁ///たいぴがかっこいい(ウットリ)優しいだけじゃない感じがいいです(ウットリ) みったんのアセアセもドキドキするし、続き楽しみです♪ガッツリないちゃいちゃも是非希望します!← (2017年9月2日 0時) (レス) id: df578ce2f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。