検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:558,666 hit

24 ページ24

それから何日かして、あの日のことを思い出す度に胸が痛んだ。

楽しかったのに。

あのままでも良かったんじゃないの?

一線を超えなければいいんだから。

でも私、我慢できたかな。

もっと藤ヶ谷さんにはまってしまったら、それこそ戻れない気がする。

平日の昼間でお客さんは少なくて、商品整理をしていると、今井さんに呼ばれた。

「北山さん、高城出版さんから電話」

藤ヶ谷さんだ。そろそろお店に来る時期だし。

「…はい、北山です」

『北山さん、高城出版の藤ヶ谷です。いつもお世話になっています』

北山さん、だって。

「お世話になっています」

『本日お店にお伺いしたいのですが、ご都合はいかがですか?』

「午後はレジ番ないので、16時までならお店にいます…」

『わかりました。じゃあ本日伺いますね』

今日、来るんだ。

休憩時間に念入りに髪型やメイクをチェックする痛い私。

14時を過ぎた頃、藤ヶ谷さんがお店に訪れた。

「こんにちは。高城出版です」

高城出版じゃなくて、藤ヶ谷さんでしょ。

なんて毒づくも、仕事中なんだし当たり前でしょと自分に突っ込みを入れた。

「売り場のチェックしてからまた声をかけますね」

「はい、よろしくお願いします」

視界に入れたくないのに、つい目で追ってしまう。

真剣な横顔をぼんやり見つめてると、藤ヶ谷さんがこっちを見た。

前なら目が合えば微笑んでくれたのに、パッと反らされてしまう。

やな感じ。

イライラしながら返本依頼のファックスを書いていると、玉森くんが出勤してきた。

「北山さ〜ん、外マジでめちゃめちゃ暑いっすよ」

「あれ?今日早いね」

「今日小野さんが夕方からしか来れないみたいで。俺今日午前で講義終わりだから」

「ふ〜ん、あ、じぁあファックス書くの手伝ってよ。大量にあるし」

「え〜、めんどくさいな」

「お給料もらってるんだからやりなさい」

「こわっ」

イライラしてる私は玉森くんをグーでパンチしようとしたけどかわされてしまう。

「んはは、んなパンチ食らうほどトロくないんで」

むっかー。

絶対パンチしてやる。

玉森くんの腕を掴んでパンチしようとしたら、「北山さん、今よろしいですか?」って藤ヶ谷さん。かなり冷めた顔でこちらを見ている。

仕事中なのに遊んでるって、更に幻滅されたんだろうな。

「はい、大丈夫です」

玉森くんにファックスの紙を押し付けて、藤ヶ谷さんと児童書売り場に向かった。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1084人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - RuNaさん» RuNaさん(*^^*)コメントありがとうございます!(*≧∀≦*)溺愛ロジックを好きだと言って下さり、励みになりました(;_;)インモラルも読んで下さり嬉しいです(。>д<)これからますます暗くなっちゃいますがお付き合い下さいませf(^^;) (2017年9月2日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
RuNa(プロフ) - 初めまして。溺愛ロジックを読み他の作品も読ませていただいたりしておりました。溺愛ロジックすきでした。そして、インモラルも今凄くハマっています。いつも更新されるのを楽しみに日々を過ごしています。これからの展開も楽しみです! (2017年9月2日 2時) (レス) id: 4e49bd79e0 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ましろさん» ましろさぁん( 〃▽〃)藤ヶ谷さんが藤ヶ谷先生と同じになってきちゃってます(^^;好みのせいかついつい…藤ヶ谷さんはもうちょっと人間味出したいです(笑)ガッツリイチャイチャ、私もしたいので頑張ります!(* ̄∇ ̄)ノ (2017年9月2日 1時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ゆなさん» ゆなさん(’-’*)初めまして(*≧∀≦*)溺愛ロジックの時からなんて、嬉しいです(。>д<)確かにかなり非現実的ですよね(笑)更新頑張ります!これからもよろしくお願いいたします(*^^*) (2017年9月2日 1時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - はぁぁ///たいぴがかっこいい(ウットリ)優しいだけじゃない感じがいいです(ウットリ) みったんのアセアセもドキドキするし、続き楽しみです♪ガッツリないちゃいちゃも是非希望します!← (2017年9月2日 0時) (レス) id: df578ce2f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。