検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:175,406 hit

5 ページ7

『小泉さん、次回は2週間あけていいよ』

インカムから太輔先生の低い声が聞こえて、脳が痺れた。

「、はい」

先生方とのやり取りは、基本インカムでしている。

太輔先生の声が耳からダイレクトに響き、それだけでドキドキしてしまう。

…一緒に暮らすのなんて絶対無理。

ため息をついていると治療を終えた小泉さんが、待ち合い室に戻ってきた。

会計処理をして診察券を返したのに小泉さんは帰らなくて。

「小泉さん?どうかしましたか?」

「あ、いえ。すみません」

何だか煮え切らない様子で帰っていった。

もうすぐ19時。受付を締める準備を始めた。

「石原さん」

院長先生に話しかけられて背筋がピンとのびた。

「は、はい」

「食事会の場所は決まったかい?」

「あ、はい。出欠も取れました。皆参加できるみたいです」

うちの歯科医院は親睦会と称して、2、3ヶ月に一度食事会を開いている。

出欠やお店の予約は受付がやることになっている。

来週それがあり、前回は参加できなかった私は今回が初参加。

「そうか、それは良かった」

院長先生は自分の担当の患者さんは終わったから、自宅へと続いている裏口から出ていった。

それから、太輔先生の担当した患者さんの麻酔の効きが悪く治療が少し長引いた。

ようやく終わったのは20時近く。

下駄箱で靴に履き替えて、なみちゃんと話ながら階段を降りていく。

「私、今日はお母さんに送ってもらったから」

なみちゃんはそう言って、なみちゃんのお母さんの車に乗って行ってしまった。

歯科医院の駐輪場に停めてある自分の自転車の鍵を外していると、いきなり小泉さんが現れた。

「きゃあっ」

突然だからびっくりして大きな声を出してしまった。

「あ、あの、驚かせてしまってすみません…」

小泉さんが謝るから私も大袈裟に驚きすぎたことを謝った。

すると小泉さんはバックからお菓子を出して私に差し出した。

「これ、良かったら…」

「あ、ありがとうございます…明日また皆でいただきますね」

「いえ、あの、石原さんにだけあげたいんです…」

私だけ?何で?

なんとも言えないような気持ちになったけど一応無理矢理微笑んで、お菓子を受け取った。

すると小泉さんが一歩近づいてきたから、思わず一歩下がる。

「石原さんっ、あのっ…」

「お待たせ」

声に振り返ると、そこには北山さんがいた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - mayumitsuさん» はじめまして(*^^*)…ですが、mayumitsuさんの作品を実は読んだことが何度かあるので何だかはじめましてな気がしません(笑)一気に読んでくださってありがとうございます(。>д<)サイコパスな藤ヶ谷くんを観たいですよね(*≧∀≦*)コメントありがとうございました(*^^*) (2018年12月21日 16時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 玲さん» 玲さん〜(;∀;)いつも本当にありがとうございます…!!このままドロドロ作者として突っ走っていきます(笑)ほんと藤ヶ谷くんにぜひまた野島作品に出てもらいたいですよね(*≧∀≦*)励ましのコメント、ありがとうございました(*^^*) (2018年12月21日 16時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - くまのこさん» くまのこさん、はじめまして(*^^*)ええっ、ほんとですか(;∀;)嬉しいです〜(。>д<)更新通知が私の作品でガッカリしてる人多いだろうなと更新する度にいつも思っていたので(;_;)優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります(*≧∀≦*) (2018年12月21日 15時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - はじめまして。すごく惹き込まれるお話で朝から一気読みしちゃいました。サイコパスみな藤ヶ谷先生にめちゃくちゃゾクゾクします…!リアルでもこんな役の藤ヶ谷さんが見てみたくなりました。更新楽しみにしています(^-^) (2018年12月21日 8時) (レス) id: 98d98b9cc2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ayachocoさん!そんな風に思わないで下さい!暗くてもドロドロでも、ayachocoさんの作品が大好きな人は沢山いるでしょうし、私がその中の一人ですから。野島作品に是非うちの藤ヶ谷さんをバンバン起用して欲しいものですよね!絶対イイ芝居するのになぁ〜! (2018年12月20日 20時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2018年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。