検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:175,430 hit

15 ページ17

先生の顔が近づいてきたから私は身体を反転させた。

すると先生が後ろからぎゅっと抱きしめてきた。

私の左頬を大きな手のひらで包む。
だから私は顔だけ後ろを向く形になった。

再び先生の唇が近づいてきて、私は先生の手首を掴み慌てて顔を背けた。

「…A」

責め立てるような声色。

怖くて先生の顔は見れない。

院長室の窓を再び見ると、北山さんが驚いた顔をしてこちらを見ていて、顔が一気に熱くなった。

先生は今度は私の両肩を掴み、無理矢理自分の方へ私の身体を向き直させる。

「せ、先生…、ダメです」

「ダメなのはAのほうだろ」

返ってきた先生の鋭い声に強張る身体。

顎を掴まれ強引に上を向かせられた。

私の唇を伏し目がちに見る彼の妖艶さに背中がゾクリとする。

恥ずかしいのと怖いのとどうしたらいいかわからない気持ちがグチャグチャになって、視界が滲む。

「約束したよな、アイツに愛想はふらないって」

震える私の唇を指でなぞりながら抑揚のない声で聞かれた。

「…っ、先生…、怒ってますか…?」

「別に」

冷たく言い放つと先生は無遠慮に唇を重ねてきた。

何とか離れようと右手を泳がせると、先生の左手に捕らえられて指を絡まされた。

されるがままに何度も角度を変えて押し付けられる柔らかくて熱い唇に翻弄される。

何とか酸素を得ようと唇を少し開くと、まっていたかのように舌が入ってきた。

「ふっ、んん、」

いつもの優しく甘いキスではなくて、侵食されていくようなキスにこらえていた涙が頬を伝う。

膝の力が抜けて座り込んでしまう私を、彼は冷たい瞳で見下ろす。

「ご、ごめんなさい…」

いつもの先生に戻って欲しい。

優しく微笑んで欲しい。

そう願って震える声で謝った。

けれど無反応の彼。

恐る恐る見上げると、先生は窓の向こうをじっと見据えている。

途端、バンッと窓を勢いよく閉める。

その音に身体が跳ねた。

やっぱり、すごく怒ってる…

「約束、守れないような子は嫌いだな」

嫌い、という言葉にふられるんじゃないかと不安になって。

先生に手を伸ばすけど振り払われてしまう。

扉へ向かって歩き出す先生に慌ててもう一度謝罪した。

「あのっ、ほんとに…ごめんなさいっ…」

私の謝罪も虚しく、先生は振り返ることなく扉は無機質な音を立てて閉まった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - mayumitsuさん» はじめまして(*^^*)…ですが、mayumitsuさんの作品を実は読んだことが何度かあるので何だかはじめましてな気がしません(笑)一気に読んでくださってありがとうございます(。>д<)サイコパスな藤ヶ谷くんを観たいですよね(*≧∀≦*)コメントありがとうございました(*^^*) (2018年12月21日 16時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 玲さん» 玲さん〜(;∀;)いつも本当にありがとうございます…!!このままドロドロ作者として突っ走っていきます(笑)ほんと藤ヶ谷くんにぜひまた野島作品に出てもらいたいですよね(*≧∀≦*)励ましのコメント、ありがとうございました(*^^*) (2018年12月21日 16時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - くまのこさん» くまのこさん、はじめまして(*^^*)ええっ、ほんとですか(;∀;)嬉しいです〜(。>д<)更新通知が私の作品でガッカリしてる人多いだろうなと更新する度にいつも思っていたので(;_;)優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります(*≧∀≦*) (2018年12月21日 15時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - はじめまして。すごく惹き込まれるお話で朝から一気読みしちゃいました。サイコパスみな藤ヶ谷先生にめちゃくちゃゾクゾクします…!リアルでもこんな役の藤ヶ谷さんが見てみたくなりました。更新楽しみにしています(^-^) (2018年12月21日 8時) (レス) id: 98d98b9cc2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ayachocoさん!そんな風に思わないで下さい!暗くてもドロドロでも、ayachocoさんの作品が大好きな人は沢山いるでしょうし、私がその中の一人ですから。野島作品に是非うちの藤ヶ谷さんをバンバン起用して欲しいものですよね!絶対イイ芝居するのになぁ〜! (2018年12月20日 20時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2018年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。