検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:175,411 hit

29 ページ31

けれど先生はどこかに出掛けていたのか休憩時間に会えないまま、午後の診察がはじまった。

予約していた患者さんが来たから、技巧室に技巧物を取りに行く。

…まただ。

横尾さんがいないのをいいことに、二階堂さんが爆音で音楽を聞いている。

技巧室は防音設備になってるからかも。

「二階堂さーーん!」

「…」

後ろ姿に声をかけても音楽に乗りながら作業してる二階堂さん。

もうっ。

仕方なく隣に行く。

「おおっ、びびったぁ」

「鈴木さんのクラウン、取りに来ました」

「ういっす」

ガラスの棚を開けてそこから取り出し渡してくれた。

「明日の飲み会、楽しみだね」

そうだった。明日は職場のお食事会だ。

「初めての幹事、緊張するんじゃない?」

「そうですね…」

上手くできるかな。

「俺、出来るだけ手助けするよ」

「…ありがとうございます」

二階堂さん、優しい。

「任して、そういうの得意だから」

みんなで楽しく飲も〜っ、って笑う二階堂さんが可愛い。

「あっ、やべ、横尾さん帰って来たわ」

窓から見えたのか慌てて音量を下げ、作業机へ戻る二階堂さん。

技巧室から出ようとすると「ねえ」と二階堂さんに呼び止められた。

「はい」

「俺さ、横尾さんがなんで君のこといつも見てんのかわかんないんだけど」

…え?

「気づいてなかったんだ、やっぱり」

してやったりな顔の二階堂さんが近づいてきた。

「穴あくんじゃね?ってくらい見てるよ、いつも」

「…どうして、ですか」

「さあ?つーか俺が聞いてるんだけどな」

「…」

「もしかして、密かに好きだったりして〜」

わはは、ってからかう二階堂さん。

そんなはずがない。

業務的な会話しかしたことないけど、話をしていてもいつも横尾さんの瞳の奥は冷たいから。

そこで扉が開いた。

「…こんなとこにいたのか。受付に患者さんがみえてるから急いで」

ビニール袋をぶら下げた横尾さんは抑揚のない声でそう言った。

「っ、はい!すみませんっ」

逃げるように、私は技巧室から出ていった。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - mayumitsuさん» はじめまして(*^^*)…ですが、mayumitsuさんの作品を実は読んだことが何度かあるので何だかはじめましてな気がしません(笑)一気に読んでくださってありがとうございます(。>д<)サイコパスな藤ヶ谷くんを観たいですよね(*≧∀≦*)コメントありがとうございました(*^^*) (2018年12月21日 16時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 玲さん» 玲さん〜(;∀;)いつも本当にありがとうございます…!!このままドロドロ作者として突っ走っていきます(笑)ほんと藤ヶ谷くんにぜひまた野島作品に出てもらいたいですよね(*≧∀≦*)励ましのコメント、ありがとうございました(*^^*) (2018年12月21日 16時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - くまのこさん» くまのこさん、はじめまして(*^^*)ええっ、ほんとですか(;∀;)嬉しいです〜(。>д<)更新通知が私の作品でガッカリしてる人多いだろうなと更新する度にいつも思っていたので(;_;)優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります(*≧∀≦*) (2018年12月21日 15時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - はじめまして。すごく惹き込まれるお話で朝から一気読みしちゃいました。サイコパスみな藤ヶ谷先生にめちゃくちゃゾクゾクします…!リアルでもこんな役の藤ヶ谷さんが見てみたくなりました。更新楽しみにしています(^-^) (2018年12月21日 8時) (レス) id: 98d98b9cc2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ayachocoさん!そんな風に思わないで下さい!暗くてもドロドロでも、ayachocoさんの作品が大好きな人は沢山いるでしょうし、私がその中の一人ですから。野島作品に是非うちの藤ヶ谷さんをバンバン起用して欲しいものですよね!絶対イイ芝居するのになぁ〜! (2018年12月20日 20時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2018年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。