検索窓
今日:27 hit、昨日:27 hit、合計:285,016 hit

ひよこ #156 ページ13

.





__そして、【fine】と【Valkyrie】のライブの日はやってきた。



「 お〜い川崎さん、ここの機材は__ 」

「 音響さんが確認したいことがあるらしくって__ 」



ライブ前はバタバタしていて、そのプロデューサーを務めている私はあっちへこっちへと走り回っていた。

...あれから、宗とは口をきいていない。連絡事項は全てみかくんを通してしていた。だって私、悪くないもん。


宗と喧嘩した時のことを思い出してむすっとする。



「 __川崎さん、ちょっといい? 」



しまった、仕事中に関係ないことを考えてしまった。はっとして声のした方に振り返る。


「 はい、大丈夫です! 」



振り返ると、学院の生徒で、ネクタイは青。
同じ二年生だ。


「 さっき、【Valkyrie】さんから注文があって__ 」

「 えっ、なんですか? 」



さっきまで考えていたユニット_というか関連した言葉が出てきてぎくりとしながら私はその注文を聞いた。




「 はい、わかりました。滞りなくやっておきます 」

「 ありがとうございます 」



ぺこりとその男子生徒は頭を下げて消えていった。はあ、ダメだな。集中しないと。


私はぱしんと自分の頰を叩く。よし、集中!
気を取り直した私はテキパキと仕事に取り掛かった。





.

ひよこ #157→←ひよこ #155



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワルツ - 素晴らしい (2020年6月21日 19時) (レス) id: cb21dd1047 (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - 透さん» ありがとうございます!更新速度ころころ変わりますが、どうぞよろしくお願いします。 (2020年4月14日 18時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても素晴らしい作品でした!!更新頑張ってください…!待っています(*^^*) (2020年4月3日 2時) (レス) id: a39e9ef544 (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - あんころ餅さん» ありがとうございます!一気読み大変だったと思います、お疲れ様です笑     ご期待に添えるよう頑張ります。 (2020年3月23日 22時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あんころ餅 - こんちには!!ひよこのワルツ最初っからイッキ見してしまいました!!とても面白いでス!!これからの展開にワクワクしてます!!更新大変かもしれないけど頑張って下さい!!他の作品もとても面白いでス!! (2020年3月23日 15時) (レス) id: cda0ebd32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2019年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。