検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:677,378 hit

ひよこ #35 ページ37

.







「 まずは自己紹介から始めよう!! 」




大声で大きい男子の一言で自己紹介タイムに。

最初に青葉くんが手を挙げた。



え、挙手制?




「 2年A組、青葉つむぎです。
クラス委員やってます〜 」




ぱちぱち、と謎の拍手が起こった後、瀬名くんが手を挙げる。




「 2年A組、瀬名泉。今はモデル業休業中。
そこのれおくんと同じユニット 」


「 よっ、セナ〜! 」

「 よっ、泉さ〜ん! 」


「 黙って 」




この2人と仲良いなぁ。

瀬名くんが普通に話してるのって新鮮だ。





「 じゃあ俺も!B組の三毛縞斑だ!
気軽にママと呼んでほしい! 」



ま、ママ...?

私は三毛縞くんでいいかな..。





「 俺はB組の月永レオ!趣味は作曲!
...あっ、インスピレーションが湧いてくる! 」



月永くんはそう言うとノートに音符を書いて
いく。

す、すごい。





「 ......! 」



あの綺麗な子が何かを必死に伝えようとしている。喋れないのかな。

...というかあの子、どこかで見たことあると
思ったら、【Valkyrie】の子だ。





「 なずなさんは諸事情により喋れないから
なぁ!俺が紹介しよう! 」




代わって出てきたのは三毛縞くん。

世話焼きな人だと思った。





「 B組、仁兎なずな!学院頂点のユニットに
所属している! 」

「 ......! 」




ぺこり、と仁兎くんは頭を下げた。

...かわいい。




そして、みんなの視線は私に集まってきた。

そうだ、まだ私だけ自己紹介してないんだ。




少し緊張しながら口を開く。





「 A組の、川崎Aです。
プロデュース科に来て日は浅いけど、よろしくね 」




無難に自己紹介をするとパチパチと拍手。

うーん、照れる。






「 自己紹介終わったとこから、
アスレチック行けよー 」




先生の呼びかけで、私たちはアスレチックに
足を向けた。




「 セナ、アスレチックまで競争しよう! 」

「 はぁ?集団行動乱さないでくれる? 」

「 泉さんは真面目だなあ! 」

「 瀬名くん意外です..! 」

「 三毛縞と青葉は黙って 」




あ、青葉くんもうあの空気に入っていけてる。

すごいコミュ力だ。




「 ...... 」

「 あ、の、仁兎くん 」

「 ? 」





ずっと黙ったままも気まずいので、
仁兎くんに話しかけてみた。






.

ひよこ #36→←ひよこ #34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるみかん(プロフ) - 優樹菜さん» うわああああ!申し訳ございません、前回他の方にも注意して頂いていたのに…すぐに紅郎に修正いたします! (2017年11月26日 20時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
優樹菜 - #30話で気づいたのですが、鬼龍のしたの名前は、九郎ではなく、紅朗ですよ!(たしか)これからも更新楽しみにしてます! (2017年11月26日 8時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - p−−さん» ありがとうございます!楽しんでいただけてとても嬉しいです!頑張って更新するので、待っててくれると嬉しいです! (2017年11月23日 21時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
たまたま(プロフ) - 初コメ失礼します!とっっっっても面白い!です!笑一気に読んじゃいましたwもう、続きが楽しみすぎてヤバいです!これからも更新頑張ってください*\(^o^)/* (2017年11月23日 20時) (レス) id: 0907e86698 (このIDを非表示/違反報告)
p−−(プロフ) - ですね! (2017年11月6日 21時) (レス) id: 3280412425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*かるぴす* | 作成日時:2017年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。