検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:40,924 hit

速報!プロデュース科の問題児は全力疾走中! ページ23

.




「うお、出た」

「出たとはなんだ!
ほら、キューティクルマイハニーお祭りわっしょいしろよ!」

「何言ってんの??」



黒髪を腰まで伸ばし、いつしかの変態仮面のように編み込みを一本作った彼女が4人の中に加わった。



「もうすぐ【Trickstar】結成7周年記念ライブでしょ!
準備はオッケー?私はべりべりぐっちょぶ!」

「聞いてない。準備は万全だ、いつでもいける」

「年々ホッケーが冷めていく!!」



うるさいぞ、とホッケーと呼ばれた男…北斗は眉をひそめる。



「ていうか、安定期に入ったからって妊娠してるんだからあまり騒がない方がいいんじゃない?
ただでさえ仕事とかしてさ〜、ヒヤヒヤしてるんだから」


「仕事っていうか様子見に来ただけじゃーん、大人しくしてるよ!」

「こいつ、7周年記念ライブは絶対行くんだって聞かなくてさ〜…」

「だって、特別な日じゃん、今日は!
プロデューサーとして見逃せないね!」

「わかったから、静かにしよう?妊娠してるってこともっと自覚しようよ」



呆れたように、眼鏡をした男は彼女を宥める。

これでも心配しているのだろう。



「__お前たち、お喋りはそこまでにしよう。俺たちのファンが待っている」



北斗の声ですっ、とその場は静かになる。




「俺たちは、日本一のアイドルになった。が、【Eden】や【fine】、【knights】や【流星隊】…他にもあるが、強敵はまだまだいる。
油断はできない。


だが、今日だけは純粋に楽しもう。
俺たちにとって、特別なこの日だけは」




北斗の言葉にそれぞれこくりと頷く。




「俺たちは5人で【Trickstar】だ。
1人でも欠けたら、輝けない。

______行くぞ!!」



「おう!!!」





1人ずつだしたピースをくっつけて、星のようにする。

彼のかけ声でその手を振り上げた。






__私たちは、5人で【Tricstar】だ。




それは変わらない、いつまでも。

5人で、さらなる高みへ、夢へ。

全力疾走していく。









.

あとがき→←問題児のその後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金丸 - あるみかんさん!小説みました!最後の方からほぼ泣いて文字見えなくなりそうでした....凄い遅いですが完結おめでとうございます!!また機会があったら羽宮ちゃんのその後とかみたいです←おい。とても面白い夢小説でした!! (2021年1月5日 21時) (レス) id: c37bcdc15b (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - それと、現実問題、私のリアルが忙しいというのもあります。一話を書くのに30分ほどかかっているので...現実的ではないかな、と。と、ここまで書けない理由をつらつらと述べましたが、私のあんスタ熱が最高潮になって「うおお羽宮ちゃん書くぜ!」となったら書きますね (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - ここでまとめて続編について書かせてもらいます。ぶっちゃけ、今のところ続編を作るつもりはないです。理由は、今は「ひよこのワルツ」に専念していてその作品でさえ更新が不定期なので、続編となると本当に更新し続けられるのか?という疑問があるからです。 (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - コフウさん» ありがとうございます!ニヤニヤしてもらうために書いているようなものなので(笑)嬉しいです! (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - 小雪?さん» ありがとうございます!半日で!?このシリーズ、ものすごく長かったと思います...笑   お疲れ様です笑 ぜひまた読みに来てください! (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2019年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。