検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:40,926 hit

問題児はサプライズされる ページ2

羽宮 side





「気をつけ、礼」

「さよーならー!」


「「さよーならー!!!」」




帰りのホームルームが終わり、一斉に生徒が帰り始めた。隣の教室も騒がしくなっている。


私も、帰ろっと!

明日は…いよいよ、決勝だし。



適当に教科書を鞄の中に入れて教室を出ようとすると、呼び止められた。


「A!!」



「わ、びっくりした!…スバル?どしたの?」

「ちょっときて!!」

「えっちょっまっ」




急に腕を掴まれて、廊下をダッシュ。

いやいやいや腕もげるってスバルさん!!



「っねえ、どこ行くの!?」

「ついてきたらわかる!」

「そりゃわかるでしょうけど!!」




そんな慌てなくてもよくない!?

羽宮さんは今にもだるまさんがころんだをしそうだよ!?!?



スバルに引きずられるまま、連れてこられたのは屋上。

えっまじでなんなの???




「A、校庭の方見てみて!」

「え、なになに?」

「いいからはやく!」



スバルの勢いが凄くて、びっくりしながら言われた通り外を見る。

すると、そこには。




「え、…!」




たぶん、アイドル科の全校生徒居ると思う。


校庭には、それはもうたくさんの人がいたのだ。しかも全員アイドル科の制服を着ている。



「びっくりしたでしょ?みんな、Aのために集まってくれたんだよ!」



スバルがそう得意げに言った直後、誰かが「せーの!」と言う。



『SDP決勝、頑張れよー!!!』



そしてこの大合唱。

うわ、どうしよう、どうしよう。



俯く私を見て、スバルだけでなく校庭のみんなが不審そうな顔をする。



「A、どしたの?もしかして、嫌だった?」

「…そんなわけ、ないじゃん」

「え、なんて?」



そう聞き返すスバルに答えることなく、私は思いっきり顔を上げた。





「みんな!!ありがとう!!!!」



ぜったい、絶対みんなに喜んでもらえるように、頑張るから。



そう、叫んだ。






.

問題児はいよいよ!→←問題児はフィニッシュ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金丸 - あるみかんさん!小説みました!最後の方からほぼ泣いて文字見えなくなりそうでした....凄い遅いですが完結おめでとうございます!!また機会があったら羽宮ちゃんのその後とかみたいです←おい。とても面白い夢小説でした!! (2021年1月5日 21時) (レス) id: c37bcdc15b (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - それと、現実問題、私のリアルが忙しいというのもあります。一話を書くのに30分ほどかかっているので...現実的ではないかな、と。と、ここまで書けない理由をつらつらと述べましたが、私のあんスタ熱が最高潮になって「うおお羽宮ちゃん書くぜ!」となったら書きますね (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - ここでまとめて続編について書かせてもらいます。ぶっちゃけ、今のところ続編を作るつもりはないです。理由は、今は「ひよこのワルツ」に専念していてその作品でさえ更新が不定期なので、続編となると本当に更新し続けられるのか?という疑問があるからです。 (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - コフウさん» ありがとうございます!ニヤニヤしてもらうために書いているようなものなので(笑)嬉しいです! (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - 小雪?さん» ありがとうございます!半日で!?このシリーズ、ものすごく長かったと思います...笑   お疲れ様です笑 ぜひまた読みに来てください! (2020年7月19日 13時) (レス) id: 4fe8f05fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2019年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。