検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:163,887 hit

真緒と北斗 ページ5

…あいつどうしたんだろ。




俺、衣更真緒は北斗に呼び出され、人気の少ないところへと呼び出された。




ホッケー「衣更、遅れてすまない」

真緒「おお、気にすんな。いきなりどうした?」



そう言うと黙る北斗。



だがシリアスな雰囲気にはならない。

なぜなら北斗の表示がホッケーだからだ。



……俺、Aうつったのかな。




ホッケー「…衣更」

真緒「お、おう」



やべ、脳内でこんなアホなこと考えてたとか死んでも言えない。


ホッケー「俺は、まだAが好きだ」

真緒「…知ってる」



それは、知ってる。

プロデュース中、談笑、ふとしたときに北斗がAを焦がれた目で見ていること。


あいつは鈍いから知らないだろうけど。


ホッケー「未練がましい俺は、Aが諦められない」


苦しそうに言いながら、俺の目をまっすぐ見る北斗。


ホッケー「…だから、告白祭で想いを伝えて、今度こそスッパリと諦めたい」



…こいつは、ほんとにいい奴だ。

わざわざ彼氏の俺にそのことを伝えて。

黙って奪っちまえばいいのに。…いや、Aはそもそもそんな軽くないしな。




真緒「…渡すことはできないけど、応援してるよ」


俺がそう言うと、北斗は頭を下げた。



真緒「ちょっ、なにやってんだよ!」

ホッケー「ありがとう。お前が仲間で良かった」



突然の言葉に驚きつつも、こいつはいい奴だな、と感じた。



できれば実るよう応援してやりたい。でも叶わない。



そんなもどかしさが俺を襲った。






ーーー

はーい「うぇっへーい!」で行くつもりだった文化祭は作者の気分で変更となりましたー。

問題児は感動する→←問題児は嬉しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiyuu(*^^*)(プロフ) - ハイキューの教頭をぶちこんだのクソワロwww (2018年3月20日 16時) (レス) id: 522f24fbc6 (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - まさかのHQぶち込むというwwwやっぱこの話最高 笑 (2018年1月19日 0時) (レス) id: a06af2fe7f (このIDを非表示/違反報告)
*かるぴす*(プロフ) - メリアさん» ありがとうございます!速プロは、なんだかんだで一番長くて、最初に書いたものですから、私も愛着があります。更新頑張りますね! (2017年8月31日 16時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)
メリア(プロフ) - やっぱり面白いですね♪*かるぴす*さんの作品はほとんど読ませてもらいましたが、個人的にこれが一番お気に入りの作品なのでコメントさせていただきました。更新頑張ってくださいね♪これからも応援してます! (2017年8月30日 16時) (レス) id: 39df619f14 (このIDを非表示/違反報告)
*かるぴす*(プロフ) - 濃淡抹茶さん» ありがとうございます!こちらこそ、忙しい中頼んでしまってすみません!すっごく嬉しいです!本作に載せていただきますね!更新頑張ります! (2017年8月28日 22時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*かるぴす* | 作成日時:2017年6月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。