検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:53,340 hit

無気力6% ページ9

うらたside

前回に続き俺のターン!ドロー(((とかやってる場合じゃないんだけどな
今スタジオに行く途中なんだけども俺自身モデルの撮影してるところ見た事がないから(実際には知りません)めっちゃ楽しみなんだよな!!

「…たさ…う……たさん!うらたさん!」

う「うぇっあっどうしましたか?」

て「あっよかった…ずっと百面相してたので…それともうすぐスタジオにつきますよ」

マジかよww百面相してたの俺ww
というかもうすぐでつくのか…

う「分かりま… て「つきましたよ」はい…」

いや今被せなくても良かったじゃねぇかよ
まぁついたんだったら入るか…

ガチャ

う「失礼し…「「「こんにちは!!!」」」ます」

何!?今日なんでこんなにかぶるんだよ!かぶんなくてもいいじゃんか!
(*´Д`)ハァハァなんか疲れたわ

て「あのうらたさん。一緒に監督のところに行ってもらってもいいですか?」

う「わかりました。そういえばAは?」

て「雪崎君は今、監督に絞られてますww」

う「なんで絞られてるんですかw」

て「雪崎君、今日遅刻したんですよ」

う「えっそうなんですか...だから朝急いでたのか...」

本当ならリーダーである俺が気づかないといけなっかったんだよな...数か月もTwitterに入られかった時も‶俺たちと会ってるから大丈夫"とか思ってリスナーさんたちに迷惑かけてたし、こいつ自身ん自分のことには無関心すぎるからな...

て「うらたさん。俺が言えたことではないんですがあまり気を詰めすぎないほうがいいと思いますよ」

て「うらたさんはリーダーだから気を張ってるんだと思いますが多分ほかのメンバーの方々はうらたさんを心配していると思いますので」

う「しん...ぱ...い...?」

て「雪崎君言ってたんですよ『うらたさんいつも僕の面倒見てくれてありがたいけどたまに心配になるんよね。気が休まってないような...そんな感じがして結構気になる...』って」

あいつ無気力で自分のこととかあまりしたがらないくせにほかの人のところとかはよく見てるんだよな...案外頼もしいよ

「あっ寺西君!」

て「監督!うらたさん連れてきました」

う「初めまして。浦田渉です。今日は撮影風景を見る許可を下さりありがとうございます。」

か「そんなにかしこまらないでいいよ。気楽にいこ!」

「!はい」

この人絶対にマイペースだ←失礼

_____

今日の分終了〜
明日まで待ってね

無気力7%→←無気力5%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロル8111(プロフ) - 猫築かなめさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2021年1月2日 21時) (レス) id: dab8e0813c (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 面白かったです!ミロル8111さんの他の作品も見てこようと思います、受験頑張ってください (2021年1月2日 20時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
ミロル8111(プロフ) - 雑草さん» ありがとうございます!小説書くのもほとんどなかったのでおかしいところがまだまだあったり投稿スピードも遅いですが、これからも応援よろしくお願いします(o_ _)o)) (2020年6月7日 23時) (レス) id: b19616c514 (このIDを非表示/違反報告)
雑草 - 初コメ失礼致します、この作品とても私好みでいつも見させていただいてます、応援してます頑張ってください! (2020年6月7日 22時) (レス) id: 60b2e3bc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロル8111 | 作成日時:2020年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。