検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:53,345 hit

無気力3% ページ5

Aside

『( ̄□ヾ)ファ眠っ……てか今何時なん?』

何時かと思って時計見たら、

『えっ…11時?』

まさかの11時まで寝てました。A
です。
というか今日なんかあった覚えがあるんやけどなんやったっけ?

………わからんからもういいや

ライン ライン

なんかLINE来たんやけど、誰からなん?
寺西君明日10時から撮影だから遅れないように!
寺西君雪崎君もうすぐ10時だけど来てるよね?
寺西君もう10時すぎたけど大丈夫!?
寺西君早く既読つけてよ!

あっやばい今日撮影だった…10時って……

『1時間もすぎとるやん!?』

Aごめん今起きた
寺西君今起きたの!?遅すぎでしょ!?
寺西君今すぐスタジオに来ること!
寺西君来なかったらどうなるかわかってるよね!?
A急いで行きマース

やばいやばいやばい早く急いでいかな!
私服に着替えて、カバンは…昨日確か準備してたはずだし、足りないものは…

『あっスマホ置きっぱやったって、ん?』

机の上に何かの袋と紙が置いてあったけど読む時間がなかし、中見る時間もなかけんがもっていこ

『行ってきマース!!』

誰もおらんとに挨拶って寂しいな……ってか急がな!




う「あいつめっちゃ急いでたけどなんかあったのかよ…てか財布忘れて言ってるし…」

さ「うらさんどうしたん?」

う「あいつめっちゃバタバタしてどっかに行ったんだけど…というかなんで財布忘れて昨日坂田が買ってきたコンビニの袋は持ってくんかな?」

さ「マジで持っていってるやん」

う「まぁ用事があったんだろ…坂田って今日休みだっか?」

さ「あっ今日キヨと遊ぶ約束してたんやった」

う「そっか…財布一緒に届けようと思ったんだけども…まぁ1人で届けてくるわ」

さ「ごめんなうらさん」

う「いや用事があるんだったら仕方ねぇしな」

さ「もう行くんやろ?鍵俺が閉めとくけん」

う「ありがとな坂田」

_____________________________________________

作者のミロル8111です。うらたさんたちがいきなり出てきているようになっていますが、元々いました。A君が忙しすぎて周りを見ていなかったお思ってください!
それでは次のお話へGO!

無気力4%→←作者が通る…よ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロル8111(プロフ) - 猫築かなめさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2021年1月2日 21時) (レス) id: dab8e0813c (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 面白かったです!ミロル8111さんの他の作品も見てこようと思います、受験頑張ってください (2021年1月2日 20時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
ミロル8111(プロフ) - 雑草さん» ありがとうございます!小説書くのもほとんどなかったのでおかしいところがまだまだあったり投稿スピードも遅いですが、これからも応援よろしくお願いします(o_ _)o)) (2020年6月7日 23時) (レス) id: b19616c514 (このIDを非表示/違反報告)
雑草 - 初コメ失礼致します、この作品とても私好みでいつも見させていただいてます、応援してます頑張ってください! (2020年6月7日 22時) (レス) id: 60b2e3bc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミロル8111 | 作成日時:2020年5月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。