検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:339,139 hit

お互いに猫耳をつけて五分キスしないと出れない部屋【中原中也】 ページ36

『「ん。」』


…奇跡的にハモった。 声のする方を見ると、中也。


『…此の部屋かぁ…』

「…そうだな。 お題は…」


中也は、手を使わずに立つ。


「『お互いに猫耳をつけて五分キスしないと出れない部屋』」


『沢山猫耳あるね。』

「…あぁ、お互いにってことは…強制で付けないと駄目か…」

『中也、桃色の猫耳付けなよ! 似合うよ!』

「…黒にする。」


ピンクの猫耳を受け取って私に付け、黒の猫耳をつけた中也。


『…ケチ〜』

「うるせェ。 口塞ぐぞ。」

『…キスするんだから、口塞ぐことにはなるよね!』

「…なら、する。」


中也は、私が抵抗する間もなく、キスを私に落とした。


『んん…』


口が中々離れない。 前の経験的に深いキスになる。

なら、もう、攻めてやろう。

そう思って、舌を相手の口の中に入れると、驚いたようだが、直ぐに深いキスが始まった。

舌と舌が触れ合う感覚に、ふわふわする。

口が離れて、目が合うと、笑みを浮かべた中也。



【ガチャリ】



『…も、莫迦。』


ニヤリと笑う中也は、何時もより大人な雰囲気であった。







─────────────────────

推しが尊い…

aoiさん! リクエストありがとうございました‼

クレープを作らないと出られない部屋【泉鏡花】→←お互いに猫耳をつけて五分キスしないと出れない部屋【太宰治】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - 龍ちゃんでも良かったんだよ、私…。 (2021年1月6日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの文スト好き - 5じゃなくて10でした笑  前5だったので←言い訳はやめなさい (2020年9月24日 14時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの文スト好き - 私も最近文ストハマってて、超面白かったです!太宰さん推しなんですけど、もう1人でニヤニヤしてました!笑   応援してます!評価5付けときますね! (2020年9月24日 14時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
すずっち - この小説はすごく面白かったです。応援してます。頑張ってください! (2019年1月20日 22時) (レス) id: 25c23ef70a (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - 五月雨花火さん» いえいえ!ありがとうございました(´▽`) (2018年8月20日 22時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。