検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:8,555 hit

記 憶 喪 失 ページ32

…ふわり。


……階段から落ちた。


………声が出なかった。、



…………誰に落とされたでもなく、ただ、踏み間違えた。



……今回は。







階段から落ちて、意識が飛んだ私が、次に目覚めたのは病室。 武装探偵社のだけど。


『んぅ…』

与「起きたかい? 全く。階段から落ちるとはねェ…。」

『与謝野…さん。御免なさい。』

与「はいはい。 妾は解体出来たし、いいんだけどね…。 彼氏さんはお怒りのご様子でねェ…。」

『あー… なるほど。』

与「呼んでくるから、待ってな。」

『はい。』


…少しすると、太宰さんがやってきた。


『…御免。』

「もっと、気をつけ給え。」

『…ん。』

「……?」

『…』

「…如何したんだい? 元気が無いじゃないか。」

『…否、なんでもな』

「何でもない訳が無いだろう? 何でも聞くから、話してみ給え。」


…私は、少しずつ話し始めた。

過去の、いじめを受けていたことを。


『…今迄…、記憶が無かったんだけど…っ! 今日、階段から落ちる感覚で思い出して…!!』

「…っ!」


…ただ、手を握り、話を聞いてくれる彼の目は優しいものだった







────────────────────

りんさん。リクエストありがとうございました(`・ω・´)ゞ

失 敗 遊 戯→←自 殺 未 遂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカ - 初リク&初コメ失礼します! めっちゃいい作品ですね!(100億回位尊死した奴)リクエスト内容はですね、太宰さんにDキスされて夢主トロォンみたいなかんじのっす良ければお願いします!! (2021年12月19日 23時) (レス) @page33 id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - りんさん» 御免なさい! ありがとうございます(`・ω・´)ゞ (2018年9月14日 21時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - あったら消してもいいですまたリクエストしますΣ( ̄ロ ̄lll) (2018年9月13日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - りんさん» 初めのリクエスト、既に似ているものがありそうです…。 (2018年9月13日 22時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)
いちご茶(プロフ) - りんさん» リクエストありがとうございます! 書かせて頂きます(`・ω・´)ゞ (2018年9月13日 22時) (レス) id: f83ae998d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご茶 | 作成日時:2018年8月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。