検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:31,175 hit

14 ページ13

『結婚。やめようかな。』




銀「…だめっちゃ。それはだめっちゃ‼…」

銀が慌てた顔で私を見る。

銀「そんなに、考えとったんか…。
俺ら変わるけん。もう少し待ってくれん…」

銀が私に抱きつく。

「銀…。ありがとう。」

私からも銀に抱きつく。
銀が私の腕の中から離れて、立ち上がる。

銀「帰ろ!!笑」

笑って銀が私に手を差し出す。
本当に銀の笑顔は魔法みたいに私を笑顔にさせる。

『うん、帰る!』

もう一度自転車に乗って、事務所に帰る。

『ただいまー!』
銀「ただいまー!」

帰ってきたら、四人のおかえりと言う声が聞こえる。



そのことが、悪くないと思った。
もう一度考え直そう。
きっと、彼らは彼らなりに考えてるんだ。
私だけじゃない。


リビングに入ると、
四人が汚い部屋でぐーたらしている。

『朝ごはん作るけん、まっとって。笑』

ふ「まじ?!嬉しすぎっちゃん!」

脇「お腹減ったー!」


私は簡単な朝ごはんを作る。

皆が美味しそうにご飯を頬張る。

ま「うますぎっちゃん!!」

社「これが毎日続いてほしか!」


『毎日作るけん。笑』

毎日作ってあげたいって思えた。




銀と目が合う。
嬉しそうに銀が笑う。

私は口パクでありがとうと言う。



そしたらまた、銀が笑い返してくれた。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*´罒`*) - 脇ぃぃぃいいいイケメンやぁ、。゚(゚´ω`゚)゚。更新楽しみにしてます!!めっちゃ面白いです!! (2018年9月14日 12時) (レス) id: 4b6307be5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。