検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:9,130 hit

十四(注意!!) ページ16

目が覚めると真人と
夏油傑がいた

しかも何故かお札が一杯あり抜け出せない
術式も使用できない

真人「あ、起きたんだおはよー」

夏油(羂索)「真人私はもう限界だ」
真人「夏油、それは俺もだよ」

ヤンデレ共がどうする?どうする?
術式が使用できない
さっきの影響でうまく力が出せない

しかも何故かベットに連れ

チュ

ん!!




夏油「プハどうだいキスの味は」
福井「最悪」

夏油「そうかい、でも下の方は喜んでるみたいだよ」
うわぁマジか

真人「夏油もうやって良い?」

夏油「あぁやろう、Aがワタシタチニソマルマデ」
あ、嫌だ嫌だ!!
怖い怖い
真人「泣かないで大丈夫、Aすぐ気持ちよくなるから」
その後真人と夏油傑に抱かれた
目が覚めると水とメモ書きがあった

『昨日は気持ち良かったね、毎晩やるから
後この家に過ごしてもらうよ外に出れない様に細工してるから
p.s首輪は特級呪物です』夏油傑

あぁもう何処にも逃げられない

誰でも良いこの際五条悟でも良い
誰か助けて

十五→←十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エドワールド(プロフ) - 花御大好きの私からしたらヤンデレ花御はご褒美ですありがとうございます更新頑張ってくださーい!! (2021年7月1日 19時) (レス) id: 2a81e718d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりにゃにゃ(プロフ) - まぁ、色んなオチを書きますので続き頑張ります (2021年5月14日 9時) (レス) id: 9c0579675a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年5月14日 8時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりにゃにゃ | 作成日時:2021年5月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。