検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:107,479 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『あなたたちが全国に行くのを全力でサポートさせてもらいます』

『なので、練習環境に相応しくないあそこの女子たちは体育館から追い出させてもらいます。それからなんでこんなに広い体育館に1つしかコートつくらないんですか?練習するのはスタメンだけじゃないんですよ?これだけ広いんだから2つ作ればいいじゃないですか。それかr』


「「「「「ちょっと待って!?!?」」」」」


マネージャーは厳しいようです


ーーー
始めまして!

占ツク初投稿のちゃこぺんです!

小説初書きなので、いたらないところもあると思いますが、暖かい目で見ていただけるとありがたいです。

※注意!
・作者はパクったつもりは全くありませんが、同じような作品が既にあった場合は直ぐに消去させていただきますので、連絡お願いします
・誤字脱字は頑張って解読してください(まずするな、って話ですね)
・更新は夜、休日に多くなります


それではよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃこぺん(プロフ) - ミラクルゲスガールさん» ホントですよ...。数学は召されるべきです...。自分赤点取っちゃったんで補習と課題倍増の冬休みになりそうです...。 まったり頑張っていきます!コメントありがとうございました!! (2018年12月16日 21時) (レス) id: badb7ae67c (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - 数学?ナニソレ?オイシイノ?(白目)マジで数学は召されるべきですよねハイ。ハハハハハ……終わった…(絶望)赤点取る気しかしねぇ………まったり更新楽しみに待ってます。一緒に(?)テスト頑張りましょうね! (2018年12月16日 20時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - ちゃこぺんさん» よかったです!笑これからも応援しとりますんで頑張ってくださいね! (2018年11月7日 20時) (レス) id: 4011e0822b (このIDを非表示/違反報告)
ちゃこぺん(プロフ) - マイさん» めっちゃくちゃ役立ちましたよ!面白かっただなんて...。ありがとうございます(号泣)笑笑 (2018年11月7日 20時) (レス) id: 384742546f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - ちゃこぺんさん» いえいえ!お役に立てたかな?なら良かったです!あとすんごく面白かったです! (2018年11月7日 20時) (レス) id: 4011e0822b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃこぺん | 作成日時:2018年9月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。