検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:255,193 hit

変化 ページ15











「…なぁ。弟ってこんなことすんの?」





体をゆっくり起こして、私の頬を撫でる悟。



恋愛初心者どころか、土俵にすら立ったこともない私は、全く体を動かせなくなってしまい、悟の手がするりと首まで下がるのを許してしまう。









「俺、待つの嫌いなんだけど」




そう言って、艶っぽく私の目を見据える悟は、もう一度ゆっくり首筋を撫で上げ、私の左耳にそっと触れた。









「…っ」




なんだか擽ったくて、反射的にギュッと瞼を閉じれば、悟の喉が動く音が聞こえる。









「…悟とは、付き合えないよ」





この手のことに馴れているのか、流れるような一連の動作に若干胸が痛くなるのを感じつつ、私は絞り出すように声を発する。




遊園地の時みたいにバクバクとうるさくなる心臓の音に、バレているんじゃないかと不安になった私は、じっと悟のビー玉みたいな瞳を見つめ返す。









「さと」





そう名前を呼ぼうと口を開けば、突然、悟の白くて細い指が私の唇をなぞった。









…あれ、ヤバくない?この状況。






今更ながら危機感を感じた私は、咄嗟に悟の胸に手を当てて握りしめるが、いつまで経っても予想していた衝撃は訪れない。









「いい加減、ガキ扱いやめろ」








普段より数トーン低い声でそう吐き捨てた悟は、まだ来たばかりだと言うのに、私の家を出ていった。









相談→←変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1293人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠民。 - 最近の呪術廻戦が病みすぎて辛いので飛んできました。。最っっっ高です‥泣もう好きです。ごじょせん推しというわけでは無いのですが、このかっこよさ可愛さは神ですね(?)素敵な作品ありがとうございました! (12月2日 19時) (レス) @page29 id: 03ba19f866 (このIDを非表示/違反報告)
はく(プロフ) - えー…あ、っとー…もう最後の展開も好きすぎて携帯ぶん投げました。はい。抑えきれませんでした。スキイイイイイイイイイイイイイイイイイ (2022年1月19日 2時) (レス) @page29 id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)
緑の白猫 - 題名で一本釣りされました。ネーミングセンスと作品作るセンス有り過ぎでは? (2021年2月27日 10時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
裸足のシンデレラ(プロフ) - 凄い面白いです!ただ疑問なのが有り1作目の時、主人公は19歳で高校生だったという事でしょうか? (2021年2月26日 20時) (レス) id: a4ec8b23ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん(プロフ) - 続編おめでとうございます。前作から読ませて頂いてましたが、続きが見れて嬉しいです! (2021年2月25日 23時) (レス) id: 6e82a1bfb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西川あや x他1人 | 作成日時:2021年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。