検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,873 hit
アンケ投票してくれた方、ありがとうございました!

作者のレモンティーです!(元イチゴ)

皆様の投票のおかげて、恋愛に決まりました!
オチアンケもとろうと思います。

えー…
この作品は『探偵チームKZ事件ノート』を知っている方は分かると思いますが、1巻から、つまり、最初からです。

『え〜!【黄金の雨は知っている】の続きからじゃないの〜?』と言う方もいるかもしれません。

読みたくないと思ったりしたら、Uターンを。



*ちゅーい*

☆更新カメさん。いや…ナマケモノ?
☆誤字脱字あると思う
☆荒らし・悪口はお断り
☆多分、ほとんど原作通り

それでもいいなら、どーぞ!執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 7.06/10

点数: 7.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九那(プロフ) - ももかさん» あああありがとうございます!しばらく占ツクを開くこともなかったのですが、ちまちまと書きながら頑張ります!現在高3なので、就職に合格したらまた再開します! (2019年8月11日 18時) (レス) id: 39db83de09 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - 続き早く読みたいです!!頑張ってください!応援してます! (2019年8月11日 17時) (レス) id: 6d5901c79c (このIDを非表示/違反報告)
九那(プロフ) - はのんさん» えー…Honey Worksの新曲の、『言葉のいらない約束』を書きたいなと思っています。まだまだ先になると思いますが、気長に待っていてくれると嬉しいです!ちなみに、女の子バージョンと男の子バージョンで(話はほぼ同じだと思う)作りたいと思っています。頑張りまっす! (2015年6月4日 16時) (レス) id: c7114d0689 (このIDを非表示/違反報告)
九那(プロフ) - はのんさん» 遅くなってごめんなさい!ハニワですね。分かりました!今度、書かせて頂きます! (2015年5月31日 7時) (レス) id: c7114d0689 (このIDを非表示/違反報告)
はのん - こんちゃ!はじめまして?かな…リクエストでハニワがいいです!! (2015年5月28日 22時) (レス) id: fed30105ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九那 | 作者ホームページ:http://uranaitukuru.byakuran  
作成日時:2015年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。