検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:666,633 hit

祖母「情緒不安定かよ」 ページ12

「待ってよ、ちょっと話そうよ。きみ、ガミさんと2度も喧嘩したんでしょ?普通科のファン達大丈夫だった?」


さわやかスマイルを浮かべながら『お茶してこーよ』的テンションで言ってくるこいつは一体ナニ!!


普通科どころか声楽、音楽、演劇科からもバッシング受けたよ!!2つの意味で叩かれたよ!!!


下校してる人たちの方をチラっと見ると、女子生徒1人が「え・・あれってもしかして・・」みたいな顔でこっちを見ていた。


幸い、気づいているのはその人だけらしい。


ので、その人に向かって手を合わせ(意味:お願い)、口の前に人差し指をたてる(意味:黙ってて)。


その人は困惑しつつも頷いてくれた。やっさしー!!ヒュー!!


「急いでるんで、すみません。手、はなしてもらえます」


「急いでる?さっきまでここで誰かを見張ってるようなことしてたきみが?」


「・・・急用を思い出しまして」


「こんなタイミングでいきなりぃ?ヘタな嘘ついちゃって、そんなに俺たちのこと嫌いなの?」


「そうですね嫌いなのでさっさ放せ」


「おおっ、口悪ーい。キレるの早いね?」


「煽んなウザい。話すことなんて一切ない。私に関わってこないでよ」


突然フラッシュバックする、中学の時の記憶。


背中を嫌な汗が流れた。


「そんなこと言ったってさぁ。自分で蒔いた種だよ」


「そうかもしれないけど、『大神と普通科が喧嘩した』って事実だけで終わればいいものを、なんでそんなに私に食いつくの」


・・・いけない。


なぜかいきなり冷静になる私。偉い。


どうした私、こんなにまくし立てて。


科関係なく誰でも通る道に張り付いてたのは私だ。キレるのは良くない。


いや、でも私の言い分も間違ってはない。はず。


確かに私も悪いけどさ、大神と私の低レベルでアホな口喧嘩くらいで何でこうなるの?って思う私の気持ちも分かってよね!!


こうなるなら美少女みてやるグへへってしなけりゃよかった。


「えっ、なに。どうしたの?まさか本当に急用?重要で深刻で大事な急用?もしかして、お婆ちゃんが失敗すれば即冥土な手術を受けてるとか?」


「お婆ちゃんは今日も元気にウォーキング中です!!!」


「元気そうでなにより!!」


人の祖母を勝手に難病にしないでほしいね!!レジェンドオブお婆ちゃん子な私げきおこ!!

こんな可愛い人が!そんなわけ!ない!→←誰だ貴様は!美少女を出せ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月野(プロフ) - クリスティ38さん» コメントありがとうございます!そうなのですよね、自覚しています。これ書いたのが4年くらい前なのですが、今見返すと相当酷いなと思います(笑)そのうち消すか色々削って修正しようかと思っていたところでした!参考になります、ありがとうございました! (2020年1月2日 13時) (レス) id: 7024b5686c (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - なんか全然あんスタ読んでると感じない。ちょっとオリキャラふざけすぎでしゃばりすぎなのでは? (2019年12月31日 19時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 最中さん» ありがとうございます!面白いなんてそんな(/ω\*)近いうちに(もしかしたら明日かもですが)続編移行しますね! (2015年12月1日 19時) (レス) id: b63c82707d (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 霧川あるとさん» ありがとうございます!いや、来年ってのは間違いで、受験は再来年です(^p^)かなり先ですwので近いうちに続編いきます! (2015年12月1日 19時) (レス) id: b63c82707d (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - めおんさん» ありがとうございます!そうですね、近いうちに移行しますね! (2015年12月1日 19時) (レス) id: b63c82707d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月野 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。