検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:275,302 hit

参ります!!その9 ページ15

桜花「では、行って参ります」

その日曾祖母との約束があった桜花は、清光を連れて本丸を出かけていった。

それを見ていたまどかはスマホを取り出すと、とある場所に連絡をいれた。

まどか「もしもしぃ?今日は昨日連絡した通りある子を怖い目にあわせて欲しいのよぉ、特徴は昨日知らせた通りねぇ?それじゃあ」

電話が終わるとまどかはニヤリと笑った。

和「主、どうしたんだ?」

まどか「あぁ〜兼定ぁ♪ちょっとぉパパの声がききたくなっちゃってぇ…」

まどかがそう答えると、和泉守はまどかを抱き寄せ囁いた。

和「寂しいなら俺を頼れよ…」

まどか「兼定ぁ…」

そして二人は引き寄せられるようにキスを交わした…

一方の桜花達は…

清「…ねぇ咲良、水かなにかあったらくれない?」

桜花「水ですか?」

桜花がそう言いながら清光にペットボトルを渡すと、清光は「ありがと」と言い蓋を開け中身を取り出した手拭いにかけ始めた。

清光「さてと…こそこそしてないで出てきたら?」

清光が物陰を睨むとガラの悪そうな男がそこから現れた、手には刃物をちらつかせている。

男「お嬢ちゃあ〜んあんたには少し怖い目に遭ってもらうぜぇ?」

清「下がって咲良!」

そう言って清光は背中に桜花を隠した。

男「そんな丸腰で刃物に勝てるかよ!!」

刃物を手に向かってきた男のその言葉に清光の口は笑みを浮かべた。

清「ざ〜んねん♪」

そう言って清光は手にしてた濡れ手拭いを男の手めがけて振り下ろした。

音を響かせて手拭いは男の手に当たった。

男「ぐっ…!いてぇ…!」

清「知ってた?濡れ手拭いって結構武器の代わりになるの」

男「ちぃっ!覚えてろよぉ!!」

顔を歪ませた男は、そう言い放ち走り去っていった。

参ります!!その10→←参ります!!見習いside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っとり?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - いちご飴さん。さん» 遊びにいらして下さってありがとうございます!!見習いのまどか…主人公の正体を知った時にどんな顔するか見物です。よろしければまた遊びにいらして下さい。 (2019年3月2日 22時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴さん。 - こだぬきさん» 一気読みしましたぁ!私のより断然面白いです!見習いさん、ヤバいわ(( (2019年3月2日 22時) (レス) id: a7d57c96a8 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - たかみーさん» 応援ありがとうございます!トロトロ更新ではありますが頑張ります! (2018年8月1日 14時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)
たかみー(プロフ) - こだぬきさん» ご説明いただきありがとうございます。読み返して見たら3日前って思いっきり書いてあったの気づきましたwこれからも頑張ってください! (2018年8月1日 9時) (レス) id: 79878b5549 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 輝さん» 応援ありがとうございます!トロトロ更新ではありますが頑張ります! (2018年8月1日 8時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こだぬき | 作成日時:2018年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。