検索窓
今日:5 hit、昨日:41 hit、合計:2,447 hit

Have a nice day! ページ37

〜No side〜







コウの恋路は省略する。私が
恋をした彼は弟の想い人の弟






口を開けば無愛想でいつも遠く
を寂しげに見てて、姉とは仲が
悪いのか一緒にはいなくて






和馬と似て非なる彼に、とき
めきを覚えるのは無理はない




恋路は知っての通りだけども一方
通行。だけど彼女は『これは試練
なのだ』と耐え忍ぶ






馬鹿だ、余りにも愚かで度し難い...
そんな事ではいつか破綻してしまう
に決まってる








ーばりん







ほら!破綻した...馬鹿だよな
グズでノロマで...ぁあ、馬鹿
だよな




けれども同時に知りたいと俺は
思った...私がそれ程までになる
原動力を、それを使わせる彼を






そして俺は創られた、振り向いて
くれない彼の代用品でもあり相談
相手でもある存在に






試練を与える『神様』に











彼女は俺を自分の中にいる神様に
仕立て上げた、話せたり声が聞け
たりした方がまだ耐えられるから







以上が俺の創られた経緯、そうだな
アイツみたいに俺も何か重大な事を
言って帰るかな







『功徳はこの家の一番の嫡子
じゃない』『一番の嫡子は別
にいる』とか、かな?






ではこれにて、俺は
失敬させて頂きますよ

約束は守らなきゃ→←楔は不覚、深く、不確



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:世界一クラブ , IF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2021年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。