検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:2,444 hit

どうぞ、クッキーもご一緒に ページ34

〜No side〜




ーパッ





いっつつ...アイツ...顔面ばっか
狙いやがって、お陰でスポット
ライトの熱で焼け爛れる様な...





あ、どうも。神様です。






まあ皆が想像してる様なヤツ
では無く月華に創られた第二
の月華だなと思ってくれたら
それでいい。







で?何の用事だ?久しぶりだよ
舞台に上がったのはさ、え??
『君が創られた経緯を話すのだ』
だって?






いや無理だけ







ーパッ







...はい、分かりましたよ
洗いざらい話しますから








はー...脛が痛い...って言って
たら、また蹴られる蹴られる







そうだなぁ、俺が創られたのは
まず8年前ぐらいだったかな?






あれは、そう...まだ
皆が幼い頃だったな









ーザァッ






俺...というよりかは月華の記憶
が確かなら、あれは丁度...夏の
木漏れ日が心地よかった頃だ








椿「今日は涼しいね」





和「そうだな」







そう、あれあれ...あの二人がやっぱり
この家の庭に入り浸っていたのは皆が
知ってた






お見合いからの即許嫁認定で
しかも互いが初めての異性に
のぼせあがって...微笑ましい
だろ?







椿「あはは」




和「ふふ」





控えめな幸福感を放つ彼女らを...
妬みはしないけど少し羨ましがる
子がいた、それが私こと俺。

擬似三角関係?→←はじめまして、妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:世界一クラブ , IF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2021年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。