検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,053 hit
| CSS .


なぁ、(名前)

何?

この花の意味は何なんだ?


それはね―――…


ー◇***◆***◇ー

どうも、早速掛け持ちした馬鹿です淡雪です。

ソーンくんのカードを見て色々考えてた時に思いついたネタを…早速形にしてしまいました…。

最推し初期スプリンター組なのになんで私アダム落ちの小説一番最初に書いてるんだろう()

まぁいいや。
更新はいざ、方舟の世界へ【#コ.ン.パ.ス】の方を優先的にするので、そこはご了承ください。
この作品も読んでくれたら喜び飛び跳ねます←

では、どうぞお楽しみくださいませ。
.執筆状態:更新停止中


 


 








おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のど飴 - 初コメ失礼します!!アダムが格好いい…((語彙力の低下 続き楽しみにしています!! (2018年2月25日 1時) (レス) id: 642f98cad2 (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(プロフ) - 美波さん» か、神作品だなんて…!! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 頑張りますね!! (2017年12月23日 12時) (レス) id: bad6c4af49 (このIDを非表示/違反報告)
美波 - アダムの話少ないなー...って思ってがっかりしてたんですけど、こんな神作品に出会えて本当にうれしいです!!掛け持ちの作品もこの作品もがんばってください!応援してます!! (2017年12月10日 23時) (レス) id: 47e4264e9c (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(プロフ) - 華恋さん» ありがとうございます…! 掛け持ち確かに大変ですが、自分で決めてやったことなのでなんとか時間を見つけて頑張ります笑笑 コメントありがとうございました!! (2017年12月7日 8時) (レス) id: bad6c4af49 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!掛け持ちで大変だと思うんですけど頑張ってください!! (2017年12月6日 22時) (レス) id: 93b2c4ec18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淡雪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。