検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:39,205 hit

蜘蛛切藤四郎(ボイス) ページ18

調査後
『調査結果から、本丸の実力を確認。実力が認められたのでこの俺、蜘蛛切藤四郎が勢力に入るなのだ。よろしくなのだ!』

近侍
『粟田口のみんなは元気にしているか』

『神社から出たことないから面白いなのだ』

『主様。あや取りしようなのだ』

放置
『このまま...忘れられるの?』

負傷
『やっぱ戦場は凄いね』

結成(入れ替え)
『了解なのだ』

結成(隊長)
『俺が!?良いけど...』

刀装装備
『ありがとうなのだ』

『キレイ...』

『大事に使うなのだ』

出陣
『よーし。行くぞー』

資源マス
『なんか見つけたよ?』

ボスマス
『気配でバレバレ...行くぞ』

索敵
『すぐに確認。報告お願いなのだ』

白刃戦
『神社育ちの力、見せてやるなのだ!』

白刃戦(演練)
『お願いしますなのだ』

攻撃
『えいっ!』

『バレバレ!』

会心の一撃
『はい!俺の間合いだよ!』

軽傷
『ちっ』

『まだ大丈夫なのだ』

中傷
『調子のんなよ...』

真剣必殺
『このまま調子のられるのはむかつくな!』

一騎打ち
『俺におまかせあれ!』

MVP
『ふぇ?俺なの?』

ランクアップ
『俺...強くなれてる?』

任務完了
『放置は駄目なのだ』

馬当番(開始)
『大きい...』

馬当番(終了)
『動物には好かれるから楽しかった』

畑当番(開始)
『えー俺じゃなきゃ駄目?』

畑当番(終了)
『やっぱ苦手』

手合せ(開始)
『神社育ちだからお手柔らかに』

手合せ(終了)
『俺の間合いに驚いたよね?』

遠征(出発)
『わーい。お外なのだ』

遠征(帰還)
『お土産話、聞いてなのだ』

遠征(近侍)
『帰ってきたみたいなのだ』

鍛刀
『新しい刀なのだ』

刀装作成
『えへへ。どうかな?』

手入れ(軽傷)
『心配しないでなのだ』

手入れ(中傷)
『うーん。休ませて...』

練結
『力が合わさっていくなのだ』

戦績
『恋文?違うのか?』

万屋
『面白い場所なのだ』

破壊
『ここで...やっぱ粟田口じゃないからだよね?あーあ。嫌だよ...』

刀帳
『俺は蜘蛛切藤四郎。熱田神宮伝来の刀で別名は蜘蛛切丸なのだ!粟田口かは分からなくても俺は俺。気にしないなのだ!』

最近の悩み→←鎬藤四郎(ボイス)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 粟田口
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜弥(プロフ) - 最近、刀剣乱舞を始めた者です!とても面白い作品でした。更新、頑張ってください!このコメントを見られるかわかりませんが、BのLは良いと思いますよ!私が、雑食なだけかも知れませんが… (2020年3月29日 1時) (レス) id: f428002e2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者さんが書いてみたいと思っていて、尚且つ、読者から不満が出ない程度にキャラさえ掴めていればその三振りの登場はアリだと思います。(個人的には)これからも更新頑張ってください。 (2019年5月18日 0時) (レス) id: f01d23ed14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴っ子 | 作成日時:2018年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。