検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:39,160 hit
「長義以外にも政府勤めの刀っていたの?」


「居たよ。二振り」


「え!?どんな刀だった?」


「確か・・・粟田口の刀だったはずだけど」


政府には、長義以外にも刀が勤めている


その刀は粟田口派の刀なのだが


少し複雑な事になっている刀だそうです



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
はじめまして。鈴っ子と言います

掛け持ちしてしまった

ネットで調べていて、粟田口の刀で気になった刀があったので書きたくなりました

長義と同じ政府勤めをしている刀で、その刀が粟田口派だったらどうなるだろうと言う興味からでも書いています

注意に目を通して置いて下さい!

【注意】
※名前は固定です
※のんびり投稿です(姉の携帯で投稿するから)
※男主になっています
※自分で調べた情報です。少し違う箇所もあるかも知れません
※キャラ崩壊があっても許して下さい
※文章力が低いです

【他の話】
『堀川派の潔癖女士』
刀剣女士の話です!執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 粟田口
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜弥(プロフ) - 最近、刀剣乱舞を始めた者です!とても面白い作品でした。更新、頑張ってください!このコメントを見られるかわかりませんが、BのLは良いと思いますよ!私が、雑食なだけかも知れませんが… (2020年3月29日 1時) (レス) id: f428002e2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者さんが書いてみたいと思っていて、尚且つ、読者から不満が出ない程度にキャラさえ掴めていればその三振りの登場はアリだと思います。(個人的には)これからも更新頑張ってください。 (2019年5月18日 0時) (レス) id: f01d23ed14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴っ子 | 作成日時:2018年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。