検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:16,264 hit

ページ9

さとみside



Aを連れて席に戻り、1時間ほどして打ち上げはお開きになった。

俺は酒に弱いAを連れて帰るため、あまり飲まないようにしていたからまぁ素面。



さ「さて、タクシー呼んで帰るか」

『たまには歩いて帰ろうよ、さとみくん家に』

さ「確かに俺ん家近いけど…泊まってくの?」

『そのつもり』

さ「しょうがねぇな笑」



って言ってるけど内心めっちゃ嬉しい。

今晩も一緒かぁ、嬉しい。



『手繋ご』

さ「ん」



酒のおかげでいつもより積極的なA。

酔うといつも以上に子供になる。

っていうと「さとみくんもじゃん!」って言われるんだけど笑



『…さとみくんってモテるよね』

さ「なんだよいきなり笑」

『さとみくんに好意寄せる女の人多くない?』

さ「それはお前もな」

『嘘、私はそんなことないよ』

さ「寄ってきそうな奴は俺が追い払ってるから」

『そんなことしなくても大丈夫だよ笑』



ほんっと無自覚なんだよな、勘弁しろよ。笑

大体にして自分が可愛いこと自覚してないもん。

俺は「この人俺に好意持ってるな」って気付けるけどAの場合、男の下心見抜けねえもんな。

参ったよ。



『…さとみくんは私だけにモテてればいいのに』

さ「おま…それは可愛すぎ」



お前こそ俺だけにモテてればいいのに。

Aがたまらなく愛しくなって、繋いでいる手をぎゅっと握った。



さ「家ついたらキスマ付けさせろよ」

『なんでよ』

さ「俺のって印つけときたいじゃん」

『可愛い』

さ「おめぇに言われたくねえよばーか」

『んふふ笑』



楽しそうに笑うA。

あぁ、ずっとこうしていたい。

何十年先も、俺の隣で笑っていて欲しい。

年上彼氏の嫉妬→←打ち上げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らの(プロフ) - ねむさん» 頑張りましょう!ありがとうございます! (2020年5月25日 0時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - 僕もXジェンダーっぽいところがあります。お互い大変ですががんばりましょう!小説の更新楽しみにしてます! (2020年5月24日 17時) (レス) id: 1750223cc0 (このIDを非表示/違反報告)
らの(プロフ) - すみれ@自由人さん» ありがとうございます...!! (2020年5月17日 19時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ@自由人(プロフ) - 作者さん、頑張ってください! 応援してます。 リアルも小説も、どっちもうまく行くことを願ってます! (2020年5月17日 19時) (レス) id: 87f53a63fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らの | 作成日時:2020年5月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。