検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,634 hit

修学旅行(?) ページ6

現在ツアー中でごさいます。

ってことで今日はホテルにお泊まりです。

一応3部屋は取ってるんだけど結局みんな1部屋に集まっちゃうんだよね。

シャワーを浴びて部屋に戻るとすとぷりメンバーが全員集合していた。

ちなみに部屋割りは、そるぅりーぬ・さところ・ななジェルになっている。

まぁもう関係ないんだけど。笑



莉「そーちゃんおかえり〜!」

る「待ってたよ、おいで。」



先にシャワーを浴び終えていたるぅりーぬがベッドに座っていたので、その間に座らせてもらった。



さ「今ね、ジェルがものまね大会してたのww」

『何それ面白そうw』

な「じゃあ今度はそるとくんの真似してよw」

こ「いいねw」

ジ「よっしゃ、行くで?」



俺のものまねってどんなのだろう。

わくわくするなぁw



ジ「マカロン食いに来たぁ☆」

皆「wwwww」

な「これるぅとくんしか分かんないはずなのになんかめっちゃ分かるwww」

る「似てる〜www」

さ「あの目がキラキラしてる感じなwww」

こ「語尾に星ついてたよねwww」

莉「絶対ついてた!!ww」



悔しいけど今のは俺でも似てるなって思ったなぁw

さすがジェルくんだわ。



ジ「お寿司奢るからなかったことにして?」(そるとの声で)

さ「アッハァア↑↑wwwwwww」

な「待ってこれ以上は迷惑になるから黙ろwww」



ホテルってお泊まりとはまた違う雰囲気でいつもテンション上がっちゃうよねw

修学旅行の気分に近い。



さ「さて、もう0時だしベッド入るかぁ〜w」

ジ「せやな、もう寝よか。」

な「明日も早いしね。」

こ「そだね、そろそろ寝ないと。」



そして当たり前のようにそるぅりーぬの部屋のベッドに入るななジェル&さところ。

ここベッド3つしかないのにもう2つ埋まっちゃったよ。

いくら大きいベッドだからって成人3人が一緒に寝るのはキツいよwww



莉「またこのパターンかw」

る「仕方ないね、また3人で固まって寝よう。」

そ「俺蹴っちゃったらごめん。」

る「大丈夫そしたら蹴り返すから。」

莉「るぅとくん怖いよ?」



そして1つのベッドに3人で固まって入った。

流れで左から俺、るぅとくん、莉犬。

俺と莉犬がるぅとくんにぎゅっと抱きつく形で寝た。




翌朝、莉犬がベッドから落ちた状態で寝てたのはきっと一生忘れないだろう。













リクエスト募集します(小声)

実は尊敬してるよ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる。(プロフ) - ひまりです!名前変えました。らのさんなら絶対合格出来ます!!!応援してます頑張って!! (2020年5月9日 19時) (レス) id: 3616b0fdf9 (このIDを非表示/違反報告)
らの(プロフ) - ひまりさん» 最近は男友達が欲しいなってずっと思ってて、やっぱり苺王子さんたちみたいな暖かくて楽しそうなグループってすごく憧れるんですよね…笑コメントありがとうございます! (2020年5月4日 16時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - コメント失礼します。私もXジェンダーなので、はるのさんの気持ちが分かります!苺王子さんは性別なんて気にしなさそうですよね。あんな友達欲しいです……(´・ω・`) (2020年5月4日 16時) (レス) id: 3616b0fdf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らの | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。