検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:5,616 hit

ある日の夜 ページ4

はい来ました〜、本日はころちゃんの家でお泊まりです。

久々なのもあってみんなお酒を飲んで楽しくなってる。



『ちょ、ジェルくん?それ俺のレモンサワー。』

ジ「え、俺のじゃ…あ、ほんまやそるとのやったわ。」

さ「ジェルは天然だなおめぇよ!!!」

莉「酔うといちいち叫ぶのやめてくんない?」

こ「非常に不快だわ」

さ「wwwww」

る「それに比べてなーくん…w」

『もう寝るじゃんw』

な「…え、寝てないよ?」

ジ「無理せんでええよ、なーくんw」

な「俺、別に酔ってないよ?」

さ「なーくん酔ってるべ!!!」

こ「だからさぁw」



すとぷりってお酒が入るといつもこうなる。

まあこれがちょっと面白かったりするんだけどね。



さ「なーくんまだ寝るの早いよ?起きて!!」

『寝かせてあげなよwww』

な「俺は起きてるよ、おん。」

こ「マジめんどくせぇw」

ジ「さとちゃんお前もうねーやww」

莉「なーくんと仲良く寝てきなよw」

さ「何言ってんだ夜はまだまだこれからだぜぇ?」

る「いいからもう寝てくださいw」

こ「はいさとみくんなーくんこっちだよ〜お布団敷いてあげるからね〜((」

さ「おめぇら俺をいじめて楽しいか?あ?」

な「いいよもうさとみくん俺と寝よ。」

さ「男同士の会話するか。」



ころちゃんが立ち上がってさとみくんとなーくんを寝る部屋に誘導して行った。



ジ「まじ酔ったさとちゃんうるせぇw」

『たまに酔ったジェルくんの方がおかしいけどねw』

莉「つーちゃんのケージから出てこなかったのはマジでおもろかったなぁw」

ジ「いやでも俺あんなに酔うことそうそうないで?」

る「意外とあるよ。集まり中止になったのに僕の家来ようとしてたし。」

ジ「あれはしゃーないやん!w」

こ「ただいま〜、なーくん速攻寝たわw」

莉「おかえり〜」

『さとみくんは?』

こ「えぇ?なーくん寝ちゃって拗ねてたwww」

る「最年長…w」



それから残った5人でお酒を飲みながらしばらく語った。



最後の記憶はなんだっけ…。

・→←親友にカミングアウトした話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる。(プロフ) - ひまりです!名前変えました。らのさんなら絶対合格出来ます!!!応援してます頑張って!! (2020年5月9日 19時) (レス) id: 3616b0fdf9 (このIDを非表示/違反報告)
らの(プロフ) - ひまりさん» 最近は男友達が欲しいなってずっと思ってて、やっぱり苺王子さんたちみたいな暖かくて楽しそうなグループってすごく憧れるんですよね…笑コメントありがとうございます! (2020年5月4日 16時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり(プロフ) - コメント失礼します。私もXジェンダーなので、はるのさんの気持ちが分かります!苺王子さんは性別なんて気にしなさそうですよね。あんな友達欲しいです……(´・ω・`) (2020年5月4日 16時) (レス) id: 3616b0fdf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らの | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。