検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:18,192 hit

瞬サイド 1 ページ34

今日から俺は同じ中学の時からのタクマと洋介と同じ高校に通う。
タクマは中学の頃から付き合ってる彼女がいるらしくタクマと一緒の高校に通うために家から離れたこの高校を受験したらしい。
そしてその彼女から中学の時の女友達を紹介してもらうことになった。写真見たけどまぁまぁかわいいほうじゃねぇ?
ちなみに自慢じゃないけど俺はモテる。告白はされてたけど付き合うとか興味が無かったから断っていた。
なんで今回受け入れたのか言うと写真に載ってた奴が気になったからだ、別に惚れたとかじゃねぇ気になっただけだ。名前はAと言うらしい。
そして金曜日に会うことになった。


金曜日・・・



瞬:有村瞬。よろしく

A:Aです。よろしくね?



写真で見るより可愛いじゃん。


まぁ、自然に2人ずつに分かれて話始めた。


A:瞬君ってホントクールな感じなんだね

瞬:別に違うけど、こんな性格なだけ


なんかよく言われるけどクールじゃねぇけどな



A:そうなんだ、なんか私の幼馴染にそっくり

瞬:幼馴染?



ふ〜ん。今時幼馴染っているんだな。



A:そう!亜里沙とも幼馴染なんだけど他に4人いるの


あの子以外にも4人いるのかよ すげぇな


瞬:ふ〜ん、どんなやつなの?


なんで聞いてんだ・・

それからAは4人の男たちの話を楽しそうに話し始めた。
Aの話を聞くとその4人は保育園からの幼馴染2人と小学校からの幼馴染1人と中学の時に出会った幼馴染1人で《アバンティーズ》っていうグループで動画を出してたまにカメラマンとして時々手伝っているらしい。しかもさりげなくススメられたし。


瞬:気が向いたらな

A:向いてよ〜!!

瞬:はいはい

適当にあしらったら・・・


A:もう!!


怒った。怖くねぇけどな。
今日初めて会ったのにこんなに話せるなんて思ってもみなかった
なんか見てて飽きねぇな・・・おれ・・・いや、まさかな www

瞬サイド 2→←女子幼馴染の恋の行方は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2019年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。