検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:18,190 hit

尾行 mission2 ページ30

6人はゲーセンへと移動中。移動中の会話は…

洋介:亜里沙ちゃんって猫好きなんだ!俺も猫好きで2匹飼ってるんだ!これ写メ!

亜里沙:そうなの!可愛い!!

洋介:こう見えて俺が世話しんだ!

亜里沙:意外・・・ ww

洋介:よく言われる ww

タクマ:意外だよな〜洋介が世話って www

洋介:いいだろ!俺が好きなんだから!

タクマ:はいはい www

洋介:ぶぅ〜!!



Aと瞬は…?


A:瞬君ってホントクールな感じなんだね

瞬:別に違うけど、こんな性格なだけ

A:そうなんだ、なんか私の幼馴染にそっくり

瞬:幼馴染?

A:そう!亜里沙とも幼馴染なんだけど他に4人いるの

瞬:ふ〜ん、どんなやつなの?

A:1人目と2人目は保育園からの付き合いなんだけど、1人目は素直じゃなくていじわるなんだけど、周りをよく見ててとっても器用人間!よく言い合いはするけどね、2人目はのびのび人間!

瞬:のびのび人間って ww

A:あっ!笑った!

瞬:俺だって笑う時だってあるわ

A:クールなのに?(*‘∀‘)

瞬:だからちげぇって、で、のびのび人間ってなんだよ

A:のびのび人間っていうのは性格がね!でも笑ってると癒されるし天然なの ww
そこがまた可愛いんだよ ww 3人目はチチャラい。

瞬:はぁ?チャラいの?

A:そう!でも悪い意味でのチャラいのじゃないよ?見た目がとかふざけてる時がね ww
チャラいけどまとめるときはまとめるし1人目と一緒でよく周りを見てる、4人目はシャイな感じ。でも歌はうまいし、よく気遣ってくれるし!なんかみんなのお母さん的存在!

瞬:ふ〜ん。みんな男なの?

A:そうだよ?あっ!アバンティーズっていうグループで動画出してるんだよ!今度見てみて!

瞬:気が向いたらな

A:向いてよ〜!!

瞬:はいはい

A:もう!!

瞬:(優しい感じで見つめる)

A:どうしたの?なんかついてる?

瞬:・・・ついてる。

A:えっ!!どこどこ!?亜里沙!美菜!私なんかついてる!?

亜里沙:なにもないけど?

洋介:瞬〜いじわるしてるなぁ〜( *´艸`)

瞬:してねぇよ

A:いじわるだったの!?

瞬:ちげぇよ あっ着いた。

A:逃げなたな〜!!!

美菜:なんかエイちゃんとAみたい www

亜里沙:似てるね www



その頃尾行班は・・・・

尾行 mission3→←尾行 mission1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2019年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。