検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:18,199 hit

尾行 mission1 ページ29

4人はばれないようにバスでは行かず自転車で駅に向かい、回り道をして先に駅に向かうよう必死に漕いでいた。



〇〇駅では・・・・


美菜:もう少しで2人着くって!

タクマ:おっ!ほんと?俺何気に美菜の友だちと会うの久々かも

美菜:そうだね!付き合った日以来?

タクマ:それぶりかも ww そろそろ来るってよ

洋介:マジで!!ちょ〜楽しみ!!

瞬:洋介テンション高すぎ

洋介:瞬は相変わらずクールだなぁ〜

美菜:瞬君はそこがいいじゃん!彼女いないのが不思議なくらい

洋介:そこな!!なんで!?

瞬:別に興味がなかっただけ

タクマ:なんで今回は?

瞬:気分。

タクマ:気分って www


橘 タクマ:美菜の彼氏。さわやか系男子。

落合 洋介:タクマ・瞬と同中。おちゃらけ&盛り上げ系男子。

有村 瞬:タクマ・洋介と同中。クール系男子。



その頃自転車4人組は…?


そら:着いた・・・

リクヲ:まだ2人は来てない?

そら:まだだけど、美菜ちゃんたちはいる!!

ツリメ:どいつどいつ!?

そら:みっくん押すなよ〜!

ツリメ:うわぁ〜イケメンじゃ…

リクヲ:美菜ちゃんの右隣にいるの彼氏だっけ?

エイジ:そう

そら:他の2人が今日紹介される奴か

ツリメ:そんな感じだね

エイジ:・・・・・


そして亜里沙とAが駅に着き・・・



2人:お待たせ〜!

美菜:来た!こっちだよ!

A:あっタクマ君久々だね!

タクマ:久々!制服似合うね!

A:ありがとう!

亜里沙:こっちの2人が?

美菜:そう!

洋介:落合洋介です!タクマとは同中です!

瞬:有村瞬。俺も同中。

美菜:洋介君はクラスの盛り上げ系男子で瞬君はこんな感じでクールなんだよ!

瞬:別にクールじゃねぇし

タクマ:こんな2人だけどよろしくね!




尾行班


ツリメ:名前までイケメン・・・

そら:イケメンすぎる・・・

リクヲ:どうする?追う?

そら:追うに決まってんだろ

エイジ:あっ動いた、行くぞ

3人:ラジャー

尾行 mission2→←待ちに待った金曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2019年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。