検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:18,260 hit

女子会inカラオケ ページ26

高校入学から1か月がたち入学祝の時に亜里沙と話した女子会が今日することになった。

美菜:一か月ぶり〜!

A:美菜〜会いたかったよ〜!

美菜:私も〜!

亜里沙:ここで抱き合ってないで行くよ www

2人:は〜い www


カラオケ店


美菜:では改めて、私たち高校入学おめでとーーー!

2人:おめでとー!!

美菜:どう?みんなと高校生活は?

亜里沙:ビックリするくらい変わらない

A:私はみっくんとエイちゃんが同じクラスに居ないのが不思議な感じ www

美菜:ずっと一緒だとなんか違和感あるよね

亜里沙:あんだけ一緒に居たら違和感も感じるわな

A:でしょ〜?

美菜:でも授業以外は一緒に居るんでしょ?

亜里沙:まぁ〜いるな

A:あっ確かに

美菜:結局いるんじゃん

A:でもやっぱり、体育祭や文化祭が一緒にできないのが寂しいかな?

美菜:さすが幼馴染好き!

亜里沙:あはははは

A:からかわないでよ〜

美菜:ごめんごめん www
そうだ!2人とも彼氏ほしくない?

亜里沙:突然何よ まぁ〜高校生だし欲しいちゃほしいけど

美菜:私の彼氏が女の子紹介してって友だちから頼まれてるんだって!だから2人どうかなって

A:写真とかあるの〜?

美菜:あるよ!こんな感じ〜!

亜里沙:まぁまぁ、イケメン?

A:イケメンだね

美菜:どう??

亜里沙:私は別にいいけど・・・Aは?

A:私ももう高校生だし彼氏くらいは作りたいかな?

美菜:よし決まり!すぐに彼氏に伝える!!!2人が付き合えたらトリプルデートできるじゃん!!

亜里沙:確かに www Aは大丈夫なの?

A:なんで?

亜里沙:あいつらかなり過保護じゃん

A:大丈夫でしょ www私だって恋愛したいもん

亜里沙:さんざん告られてきたのに?

A:あの時はなんかう〜んって感じだったし

亜里沙:あの時は楽しむほうが良かったとか?

A:まぁ〜そんな感じ

亜里沙:そっか

美菜:今彼氏から連絡来て、ぜひ紹介してくださいって

亜里沙:はやっ!

美菜:来週の金曜日の放課後どう?

A:なにもないよ?

亜里沙:私も

美菜:決まり!来週の金曜日駅で待ち合わせで!

2人:OK!

美菜:よしカラオケの続きしよ!

2人:おぉーー!!





その後3人は楽しくカラオケを楽しんだ

エイジ、オコ… ? www→←入学お祝い 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , エイジ , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2019年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。